HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
憂鬱・・・
雨です。。。
ワンコも人間もちょっと憂鬱です。
朝から休日らしくボケ~っと過ごしています。。。

ハクも憂鬱そう。ずっとサークルの中で寝てばっかり。
でもカメラを構えたら起き上がってのび~。
(何気にカメラ目線・・・笑)
再び私がパソコンに向かったら、また寝ました。。。
現在、大股開きで寝ています(*´ェ`*)

確かに雨はちょっと憂鬱だねぇ(〃ノェノ)
私のところは、雨降りそうで降ってなかったから(;´▽`A``紫陽花見に行ってきました♪♪
後でUPするので、見にきてくださいねっ(w´Д`w)

2005.06.11 17:01 URL | れお #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃーっ!!!照。
また来ちゃった^^
だってさぁ。
はくとくん、めっちゃ可愛いねんもん♪
そんなおっとこまえのお顔で
見られたらヤバイやん(笑)
kanaちゃんのブログってすご~い☆
アタシもこんな風に可愛くしたいなぁ♪
また遊びに来るね!!

2005.06.11 17:04 URL | よーこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちはぁ@^^@
はくちゃん・・・w
「えーなぁに?撮ってくれるの?のびーーー」
って感じで可愛い~(● ̄(エ) ̄●)
ホントに昨日今日と驚異的にムシ暑いし雨だし・・・。
人間もだけどワンコもウツになるよね~(;´▽`A``

2005.06.11 17:54 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

梅雨かぁ・・・
聞いただけで憂鬱な気持ちになるなぁ・・
北海道には梅雨は無いんだけど、去年から天気がおかしいのよ。温暖化の影響なのかなぁ?
雨は降らないけど、(・д・)ジドーっとして、気分悪いデス。
それなのに・・
それなのに。。。
猫達がアタシの横にへばりついて寝るんです。
あぁぁぁぁ。。。。。。。
今日も不快な夜が待っている・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2005.06.11 18:44 URL | reika☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、退屈そうな顔してるね~!うちのもそうだよ( ̄▽ ̄:)
ついに梅雨入りしちゃったし・・・
1カ月ほど、雨ばっかの毎日になるんだなぁ~と思うと、ほんとに憂鬱だ。
でもワンと遊んだりして、雨なんかに負けない梅雨を過ごそうね♪(^▽^)♪
うちは明日のリフォームに合わせて、ワンもゲージの中で、ごそごそしてる私達を追っかけながら見てるよ(--:)
明日頑張ります☆

2005.06.11 20:51 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

● れおチャン>>>
ほんと。。。雨は憂鬱 (((´・ω・`)
紫陽花かぁ~♪
いいねぇ(*´∇`*)
また見に行くねーー!!
● よーこちん>>>
いらっさーーぃ!
ウフフ。。。何回でも来てやッ(/・ω・)/
ハクのコト、めっちゃ誉めてくれてありがとー(*´ェ`*)ポッ
惚れた・・・?!(笑)
よーこちんとこのワンコもめっちゃカワイイや~ん♪
同じ犬種で性別違ったら結婚したいくらいやわッ!
またアタシも遊びに行くね~~♪
● Memeチャン>>>
ふふふ。。。まさにそんなカンジなのよ~!
この直後には、もう寝てたし!!(;´▽`A``
写真撮る時だけかぃ!ってカンジだったよ~~(笑)
ほんと雨は嫌だぁ。。。
特に休日の雨はかなりブルー。。。

2005.06.12 13:31 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● reika☆チャン>>>
北海道には梅雨って無いんだ!!∑(゜∀゜)
知らなかったヨー。。。うらやましぃなぁ~。
でもじと~ってしてる北海道もなんだか不思議だねぇ。。。
やっぱり今年も異常気象なのかなぁ?!
そんな時にニャンコがペタってくっついてきたら・・・・(ーー;).。oO(想像中)
かわいいけど、暑そうだぁ(;´▽`A``
夜寝れたかなぁ?!?!
● shioriチャン>>>
ε= (´∞` ) ハァー 梅雨入りかぁ。。。いやだねぇ・・・。
人間も憂鬱だけど、ワンコは特にかわいそうやね(>▽<;;
やっぱり昨日は、まめちゃん&チョコちゃんも憂鬱そうやったかぁ。。。
でもホント、梅雨に負けないように頑張らなくっちゃね!!うんうん!
shioriチャン家は今ごろリフォーム中かなぁ?!
頑張ってね~~^^

2005.06.12 13:35 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/45-3215d6d1




