HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

杏ちゃん、時々空腹時に嘔吐することがあったのですが…
最近連日続いたので心配になって病院へ行ってきました。



不安そうな杏奈。。
先生の方は向かず、私の方ばかり向いています。


状況を説明すると、やぱり空腹時嘔吐とのことでした。

食事は、いつもほぼ12時間空けて朝と夜の2回なのですが…
夜は消化器官がよく働くため、朝の方が空腹であることが多いそう。
そのため、早朝に嘔吐してしまう。

なので夜の時間を減らす為に時間をずらすか…
夜を二回に分けてあげるか…
とにかく夜中の空腹を防ぐライフスタイルに変えていく必要がありそうです。


お薬を四日分頂きました。


しばらくこれを飲んで様子見やね。。


ついでにフィラリアの検査をしてもらいました。
結果は陰性。ホッ。。






病院の帰りに見た八重桜。

満開ですね…☆
とっても綺麗でした。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/449-932e31ca