HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


デパートの外商の招待で、財津和夫さんのLIVEといいますか…ディナーショーへ行って来ました。



割と見えやすい席で良かった(*´∀`*)




ショーの前にまずはディナーです。


前菜…春を意識してますね~(*´ω`*)



栗のスープだったのですが、味も舌触りもGOOD!



メインも華やかです。



デザート。。


盛り付けが全て春らしく見ても食べても美味しいコースでした。



そして肝心のLIVEですが、もちろん良かったです!
やはりプロの方の歌は惹き込まれますね…

3曲くらい私でもわかる選曲で、楽しませて頂きました。



この後は…ちょこっとお買い物をして帰りました。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/441-5a630cc9




