HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、お仕事帰りに某電気店へ。

これを買いましたよ(*´ω`*)




DS、DSiは以前にけっこう遊んだけど、最近はゲームは殆どやらなくなったし3DSはあまり気にならなかったのですが…


先日発売された『とびだせどうぶつの森』。


これは3DSでしか出来ないんですね。



2005年に発売された『おいでよどうぶつの森』は、かなりハマったので今回もやっぱり気になってしまいました。



しかしソフトの方は売れ行きがよく、どの店舗の品切れ状態。

ですが、今週の半ば頃にネットで運良く購入することが出来ました。


来週出荷と書いてあったのですが、もう今朝には到着!



やたー☆





雨の土曜日で予定も無い日だったし、昨日のうちに本体も購入してあったのですぐに遊べるー!

ラッキーでした(*´∀人)




と、いうことで。
早速、遊んでみましたよ。





いやぁ、楽しいー♪

画面もキレイになって新要素もたっぷり(*'ー'*)


またしばらくから抜け出せなくなりそうですな…(*´艸`*)ふふ。




あ、ラッキーついでに。

昨日3DS購入の際、電気店にて1000ポイントの大当たりを当ててしまいました☆



実は前日にも同じ電気店へ行っており、その時も当たりの100ポイントGET。

二日連続の当たりを出してしまいました(*´艸`*)ァハ…

うふふふ
うちの娘さん2人も始めましたよ(*^^)

2012.11.20 19:50 URL | ゆき #- [ 編集 ]

めっちゃかわいい(*^_^*)

2012.12.01 10:06 URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. [ 編集 ]

かわいいですね!

2012.12.02 14:14 URL | 建築士 山村正 #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/434-957c0f4e




