HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだの土曜日はお友達とランチ♪
いつもは飲みに行くメンバーなのですが、今回は珍しくお昼に会うのでワンコ連れで。

お店は、以前から気になっていたCafe'de RoRoさん。



お店の2階に案内していただきましたが、ずっと私たちの貸切状態(*´∀`*)


お友達のワンコのミッキーくんです。

一緒に記念撮影しました
キリリと凛々しいお顔で男前さんですね~


ごはんは、インドネシアカレーを注文しましたよ。

マイルドで美味しいカレーでした♪

アンちゃんはビスケットを。

殆ど食べちゃって3つしか残ってないけど…(^^;;



看板犬のココアちゃん。
アフロヘアーで全体的にま~るくふんわりカットがよくお似合い

小柄さんでとっても可愛かった~(*´∀`*)



そしてそして、こちらのお店はお洋服とかグッズをたくさん販売されていて、お洋服も手作りだったんですー!

可愛いのがいっぱいあって、私はこのバーバリー柄のワンピに一目惚れ…♪



マフラーもついてるんですよ~♪
でも、試着させていただいた時はちょっとスカート丈が杏奈には短かったのです。。
お店の方に相談したら、オーダーもOKとのこと。
オーダーでお願いしようとしたのですが、同じ生地があれば同じように作れるけど、無ければちょっと雰囲気が変わるかも…とのことだったんですね。
でも「もしかすると丈が降ろせるかも…」と、すぐにお直しして下さって…!!
再び着てみたらピッタリ

そのまま買って着て帰りましたよー(*′艸`)


また行きたいなー♪

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://9oo.jp/yALQ2

2012.11.13 20:55 URL | まゆみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/431-540a6a2b




