HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマイル☆
ここのとこ暑いので、ハクは仕事場へ行くといつもココ↑に行きます。
ココ、車の下なんですよ…(;´▽`A``
コンクリートもきっと冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
必ずココにいます。。。
写真に写ってる”おやつ”は「ごん太のかみんぼ」です。
「ほねっこ食べて~♪」のごん太君のシリーズです!ガムの中にササミが入ってるおやつなんですが、めちゃくちゃ必死でカミカミしてます!!(下の写真参照)
はじめて買ってみたんだけど…気に入ったのかなぁ?!

↓ ハク・・・必死すぎて我を忘れています(;・∀・)
男前が台無しですよ…!!(←親ばか)
必死・・・!

ハクちゃん必死だね~(^○^)♪
かなり美味しいんだわ、きっと(笑)
好きな味にご満悦って感じの表情がかわいいわん♪
誰も教えてないのにワンって自分で涼しい場所探してるよね、あれにはエライなぁ~といつも感心します。
うちのまめは暑くなるとお家でエアコンが付くのと同時に入れてくれコールをしますよ(窓ガラスをガリガリ)U^ェ^U
ハクちゃん美味しいおやつ貰って、良かったね♪
ベロの加減が微妙~~で可愛い♪ムギュ~ってしたくなる顔だね!

2005.06.01 14:53 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

はくはく必死でかわいいね~!!
前足の持ってる感じがかわいい~!!
フラはハウスの下にもぐりこんでるよ。
土の感覚が冷たくて気持ちいいみたい。
だから毎日真っ白けw

2005.06.01 15:17 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

今日も暑かったですね~!
30度ってTVで言っていたのを見てびっくりでしたわー(;´▽`A``
はくちゃん、地面の冷たさに(///ω///)はぅ~。幸せ~♪って感じかなぁ~w
美味しいものに夢中になるのはみんな一緒かしらん( ̄m ̄*)

2005.06.01 21:05 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

あらァ(^^)はくちゃんはガム食べても可愛いですねぇ。。。!!
ねねは、うむゥ・・・です(++;)
ゴン太シリーズは食べたことないんですが、この間試供品いっぱいもらってきましたァ~(^0^)!!全て、災害用においてるんですよォ!でも、ねねのリュックには入り切りません・・。意味ないなァ・・。

2005.06.01 21:27 URL | ねねママ #79D/WHSg [ 編集 ]

shioriチャン>>>
そうやの(>▽<;; 必死やろぉ?!
ベロの形が…!!スゴイことになってるのーー!
コレ、気に入ったみたいね。。。
かなり硬いから夢中になるねん♪
多分まめちゃんも好きカモ?!
まめちゃん、冷房のお部屋までわかるのね…!!
それスゴイ!
ワンにとって夏は大変だもんねぇ(^▽^;)
ゆきチャン>>>
そう!ちゃんと手(っていうか前足?)で持ってるとこがイイでしょ?!
コレはじめて見た時、なんか感動したわぁo(*^▽^*)oあはっ♪
フラちゃんはハウスよりハウス下がお気に入り?!
真っ白になったフラちゃんかぁ…見てみたい気がする(笑)

2005.06.01 21:35 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

Memeチャン>>>
ほんと今日も暑かったよねぇ(´ヘ`;)
30度?!そんなにあったのかぁー。。。
どうりで。。。
ハク、気持ちよさそうデショ~?!
いつもココでペターってなって寝てるのよ~(≧∇≦)
なんとなくわかる気もするんだけどねぇ。。。
お腹壊さないのかなぁ?!って思う。。。
ワンコもオヤツの中でも好き嫌いあるのよ!
きっと人間も同じなんだろねぇ~♪
ねねママサン>>>
ねねママサンのリクエストにお答えしてハクをUPしましたですぅー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ガム食べてる時は必死でなかなかこっち向いてくれないんですけど、この一枚目は奇跡的(?)に撮れましたーー!
ゴン太シリーズ、私もコレが初めてだったんですよォ~♪
新発売みたいで、買ってみたんですけどけっこうHITだったみたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
ねねちゃんの災害用もあるんですねーー!
そっかー。。。
ウチも用意しとかなくちゃ!!

2005.06.01 21:41 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

すっごく必死な食っぷりですね!
うちのワンコもガムをあげると、はくとクンみたいに前足で握ってガブりついて必死に食いついてます=33
きっと、はくとクンも気に入ったんですねッ。
はくとクンの笑顔、すっごくカワイイvv

2005.06.02 12:36 URL | ま~こ(みゅうたん) #79D/WHSg [ 編集 ]

ま~こチャン>>>
あはは。。。すごい顔になってるデショ?!( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱりま~こチャンとこのワンちゃんも必死になるんだぁー!!
みんなどの子も同じなのね♪
コレ気に入ったみたい。。。硬さがいいのかなぁ~?
誉めてくれてありがとーw

2005.06.02 13:22 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

うわはは
ハクちゃんいい場所
見つけたんだね(≧∇≦)
しかも、必死な食べっぷりが!!!
男前写真もステキだけど
こぅゆう顔もまたまた
いい感じだぁあ♪♪
惚れてしまいそう!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

2005.06.03 00:36 URL | あきりん #79D/WHSg [ 編集 ]

●あきりんサン>>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。。そうみたい♪
ココはヒンヤリして気持ちいいみたい~!
2枚目の表情スゴイでしょ?!
スゴイ必死だし…(;´▽`A``
でも気に入ってもらえて良かったわぁー(*´ェ`*)ポッ

2005.06.03 11:20 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

かなさんコンバンワ♪
風邪ひかれてたようですが大丈夫ですか?
最近はお昼と朝晩の気温差が大きくて体調壊しやすいですよね。お大事に(⌒‐⌒)
はくと君ももう涼しい所を求めているんですね。
ブレスも最近は日陰を選んで歩いています(^^;)
ワンコにとってはもう暑すぎるのかな?
リンクの変更完了しました♪
大変遅くなってしまいゴメンナサイです(__)
これからもどうぞヨロシクお願いしま~す(@^0^@)

2005.06.03 22:15 URL | アケミ #79D/WHSg [ 編集 ]

● アケミさん>>>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ~♪
来てくれてありがとう!
風邪、全然大したこと無かったの(^▽^;)
優しいお言葉、どうもありがとデス!
それにLINKも工事して下さって、ほんとお手数かけてゴメンナサイでした。
改めて、こちらこそこれからもヨロシクです!!
ブレスちゃんも日陰選んでるんですね~!
コーギーは特に地面に近いから暑いのかもね…(>▽<;;
これからが本番、ブレスちゃんもハクも頑張って乗り越えましょうね♪

2005.06.03 23:49 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/43-41b747f7




