HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

はく。5月28日
今日はイイ天気でした。昼間は暑いくらい…?
こんなお天気のいい日なのに、オットと私は、ちょっとお疲れ気味で(;´▽`A`` 
先週と同じく、またまたお家でまったりDAYを過ごすことにしました。
ハクは…元気…!!疲れなんて知らなぁ~い!ってなカンジで。
この写真は、私のヒザに「遊んでーー!」をしにきた時にパチリ☆
ちょっとした決定的瞬間であります…(*´∇`*)
このハク、またなんか人間ぽい。。。
写真に入れたコメントは、全然関係ないんだけど…ハクがそう言ってるようなカンジだったので(´∇`)
入れて見るとなんかぴったりハマッタ。。。(笑)

わ~ハクくんの言葉と顔がピッタシ!
どこかに連れてって~って顔してるね♪
どんどん暑くなるからワンたちには辛いよね。
ティナは夕方の散歩もイヤがるようになりました。

2005.05.29 06:35 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

ナイスショットだよ♪♪
ハクちゃんいかしてるって感じ(笑)?!
お休みだって分かってるんだね~ハクちゃん、遊んでもらおうって感じがすっごい伝わってくるわぁ~~!!
今が1番気候も良いし、お外でハジケタイんだよ(^▽^)うちの2匹も、はじけ過ぎってぐらいだもん(あはは)
今日はかなちゃんと旦那さんと一杯遊べると良いのにね、ハクちゃん!
はじけてるかい??

2005.05.29 08:56 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

いちサン>>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・やっぱしピッタリでしたかぁ♪
親ばかかなーと思ってたんだけど(笑)
そう、これからは暑くなるねぇ(;´▽`A``
夜中心のお散歩に変わってくんだね。。。
ティナさんはフサフサだから、きっともう暑いんだね。。。
頑張って夏を乗り切ろう!!
shioriちゃん>>>
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ナイスショットやった?
旦那が居るから、どこか行けるってわかってたんやろねぇ…ごめんよハク~ってカンンジ(>▽<;;
今日はどっか連れてってやりたいなぁって思ってまぁす♪
「今日は、はじけるよー!」ハクより(笑)

2005.05.29 10:23 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

初めまして
ちままと申します
たっき~さんの所から飛んできました
私もコーギー飼ってるんです
是非お友達になりたいです
ブログは、わんこと子供とハンドメイドですが。。
ブログリストに追加させてもらいます♪
またきま~す

2005.05.29 13:49 URL | ちまま #79D/WHSg [ 編集 ]

いい写真~☆
それで、はじけてみたのかしら?
本当、ピッタリのコメントだね
るるる。のお友達になってくれてありがとう
うれしい~ (o^∇^o)

2005.05.29 17:36 URL | たっきぃ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃんいいお顔!
どこのお家もお休みはマッタリだよね。。
ハクちゃんはいつも笑顔でかわいいな(*^_^*)

2005.05.29 20:51 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

ちままサン>>>
初めまして!来て下さってありがとうございます♪
コーギー飼っておられるんですね~(*´∇`*)
お友達に…!!是非私の方からもお願いします!
ありがとうございます♪
それにLISTにも加えてくださってありがとうございます!
私も遊びに伺いますので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
たっきぃ~サン>>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんかハマってしまって(笑)自分で編集してて笑えました!
で、無事はじけられましたよぉ~o(*^▽^*)o♪
はじけすぎくらい・・・(>▽<;;
メロメロ確認して下さったんですね~!
こちらこそ、よろしくです~!
メル母サン>>>
またまた人間ぽいハクが撮れてしまいました(^▽^;)
ハクは犬の世界でいうと”三枚目”ってカンジなんでしょうか。。。
なんかいつも表情が笑えます…。
メル母さんとこもお休みは、まったり派ですか~?♪(゚ー゚*)

2005.05.29 23:36 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/42-4ff1f76d