HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
杏ちゃん、今回は一ヶ月半以上ぶりのトリミングです(^_^;)

だいたい一ヶ月くらいでボサッとなってくるのですが、今回は引っ越しでバタバタで…
ちょっと久々になってしまい、反省…。



さて仕上がりは…

じゃーん。


こんな感じになりました♬

足は、写真ではわかりにくいけど、いつも通りのポンポンの形。

お顔は前回よりお口周りを小さ目に。
お目目がクリクリに見えるようにしてもらいました。

お耳は前回と同じくボリュームのある感じ。


今回は髪飾りにこんな可愛いの着けてもらいましたよ。



わかるかな?

ハロウィンです♬


ハロウィン当日まで着いてたらいいんだけど…

それはちょっと無理かな(;´▽`A``












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/416-99b80575




