HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます♪

引っ越して初めての朝です。




ハクも杏奈もお外の様子に興味津々。。






一方、私は朝のコーヒーを淹れるのに一苦労(´ー`A;)

なんとかコーヒーとお砂糖を探し出せました…。

早く片付けなければ。。

久しぶりに来てみれば・・・
引越しその他モロモロお疲れ様です^^
それと
ハクちんお誕生日おめでとう!

私も今の家、出産2ヶ月前に見つけて
リフォームその他は里帰り中に旦那さんに任せて
出産一ヶ月で引越しした人なので
ちょっと思い出しました。
家は逃げないので
お片づけゆっくりしてね

2012.09.26 18:19 URL | ゆき #- [ 編集 ]

★ゆきちゃんへ

ありがとう~!
また実家の近くに戻ってきました(*^^*)

ゆきちゃんは忙しい時期のお引越しやってんねー(^^;;
それはそれは。。大変やったでしょ…。

私もなんだかメッチャくたびれました(笑)
仕事行きながらなのでなかなか片付かないんだけど、のんびりやってくね。
ありがとう。
また帰省の時は寄ってって下さいましー♪

2012.10.02 11:18 URL | かな #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/414-30c60d3f




