HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝も投稿しましたが、今朝8時から引っ越し屋さんが来て作業開始。
きっちり4時間で荷物を搬出。


(ハクは最後の最後までお気に入りのテラスで日向ぼっこをしていました。)



引っ越し屋さんのお昼休憩をはさみ、
私は後のお掃除。
そして買主さんに引き渡しの準備。


午後から新居に荷物を運んで頂き、
夕方(バタバタで時間覚えてません)には全ての荷物が運びこまれました。


いやぁ…
ものすごい激しい一日でした。。


最後に出る時、
今まで暮らした家に
バイバイ、ありがとう。
って言った時は、なんだか込み上げるものがありました。


ハクを迎え、0歳から暮らした家。
たくさんの思い出が詰まってます。


そして、今日…
ハクは10歳のバースデーです!


しばらくは慣れない環境だけど
頑張ってハクと杏奈がが楽しめる暮らしにするからね。



やっぱりいつものソファがいいみたい。
私の傍で眠るハク。



そして私は…


ダンボールまみれで飲んでおります…(;´▽`A``

はくちんハッピーバースデー!!
(★´・x・ノノ ┌iii┐
引越し作業で、ちと大変ですが
落ち着いたら新しい家で
お祝いして貰って下さいませ♪
新たな住処で、これからも楽しい年を
重ねていけますように

2012.09.26 00:15 URL | 千歩 #- [ 編集 ]

ハクちん、お誕生日おめでとー!!.:゚+
引っ越しでビックリのお誕生日やね(*´艸`) ムフ♪
新しいお家はお庭があっていいね〜。いっぱい遊べるね!
お引っ越しお疲れさまでした…てか、片付けはこれからかあ〜。頑張ってね。
…けど引っ越して10年経つのに未だに開けてない段ボールがあるみゃ家wなので、エラソーな事は何も言えましぇん。
お引っ越しは疲れが溜るからムリしないでね。

2012.09.26 13:28 URL | みゃ #MgIxvhDQ [ 編集 ]

★ちほさんへ

ありがとうー!!
一足先に10歳になっちゃったよ~
ラッちもいよいよ明日やねー♪
10代からも色々と気をつけなくちゃいけないことが増えてきますが
お互い元気で、楽しく過ごしていこうね。
お祝は落ち着いたら改めてしたいなと思ってます(*^^*)

2012.09.26 15:02 URL | かな #mQop/nM. [ 編集 ]

★みゃさんへ

ありがとうございますー♪
昨日は大安…ということもあったのですが、一応、誕生日も意識した日程でした(*^^*)

ハクと杏奈がいっぱい走り回れるお庭。。
ハクへの大きなプレゼントになればいいなと思ってるのですが…
実はまだ外構工事が済んでおらず放牧することが出来なかったりします(;´▽`A``

片付け、大変ですね。。
私も、「このダンボールって一生空けんでいいんちゃうん。。。」っていうのがあります(笑)

2012.09.26 15:07 URL | かな #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/413-f2b06861




