HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハク・寝起き
うちのハクちゃんは、朝が苦手です。。。
そう、犬らしくないんです…(;・∀・)
ワンコって、朝からすっごく元気なイメージなんですが…。ワタシが起きてもチラっと見て、また寝る。。。
仕事に行く時に、「ハク~行くよぉ~!!」と声をかけたら、ようやくのび~ってし始めて…玄関を出る前に二回はノビをします(笑)
で、仕事場に着いて一通り遊んだらまた寝ます…。

写真の顔、明らかにいつもと違いませんか?!
ボケ~っとして、寝起きそのものです(>▽<;;
そんなハクを、なんだか人間ぽいと思ってしまう私です…。
というか…自分を見てるよう…。
飼い主(ワタシ)も朝は苦手なので・・・(●´ω`●)ゞ

ハク・朝

かなちゃん、ハクちゃんほんと眠そうだよね(^^zz)朝は苦手なんだね、ふふふ♪かなちゃんに似てるんだ?!
でも初めて見るハクちゃんの眠い顔!ほんと人間みたいだよね~
うちのワンは朝からすこぶる元気なタイプで起きてきたらモーニングコールするよ!まずは朝の挨拶からって感じです。
皆さんのワンちゃんはどうかなぁ~!?
また可愛いハクちゃんの写真アップしてね、楽しみにしてるよん♪(^▽^)♪

2005.05.26 23:29 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんわん
また遊びに来ちゃった!!
ハクちゃん、めちゃめちゃかわいい♪
ほんとに眠たそうな顔してる(^▽^)
わんこの色んな表情って
人間みたいで笑えてきちゃう
けんたも飼い主似で朝は苦手だよぉ
でも、食べ物が絡んでくると
寝てても飛び起きるのー

2005.05.27 00:17 URL | あきりん #79D/WHSg [ 編集 ]

shioriちゃん>>>
ハハハ…(*^^*ゞ
やっぱり飼い主に似るのかなぁ。。。
でもなんで苦手なとこまで似るの?!ってカンジ…!
shioriちゃんとこのワン達は、朝から元気なんだ~?!
うんうん、なんかワカルーー!
頑張ってハクの写真もっとUPするねぇ♪
楽しみにしててくれてありがとぉーー!
あきりんサン>>>
アア!タグふれの…macサンですね?!
コメントありがとです♪
この写真のハク、ほんと眠そうでしょ~?!
もぉ、寝ぼけすぎで笑っちゃいますーー(≧∇≦)
けんたクンも同じなんだ?!
(´▽`) ホッ…
食べ物絡みは、ウチも同じ・・・(笑)

2005.05.27 00:40 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

ひゃー(〃ノェノ)♪かわゆぃ♪
私の家はワンちゃん飼った事がないので羨ましい~(w´Д`w)
この前も、友達の家のネコちゃんに「かわゆぃ~かわゆぃ~」攻撃しちゃったレオです(笑)
ホントちょっとした表情も愛らしく見えちゃいますね♪今日のはくちゃんは心にズキュン☆(〃ノェノ)ときますたw

2005.05.27 00:57 URL | れお #79D/WHSg [ 編集 ]

ん~。寝ぼけてるハクちゃんかわえぇぇ♪
アタシも朝は苦手です。
( ゚д゚)ハッ!
夜も苦手だった・・・
いつも眠いreika☆ですw

2005.05.27 07:48 URL | reika☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

(*^^*) フフ♪
ハクちゃんの"眠いんだよ~ぅ"ってつぶやきが聞こえてきそう^^
うちも同じで~す^^飼主に似たのかな~?
朝の散歩もなかなか出かけてくれません><。
それでも小さい頃はハイテンションで5時頃起こしてくれたこともありました~

2005.05.27 08:02 URL | みぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

朝は人も犬も苦手なんだね。
私は結構、大丈夫なんだけど
休みの日くらいは、ゆっくり寝ていたい!!
(≧m≦)ぷっ!
可愛いね!!この表情!

2005.05.27 09:49 URL | 凛 #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaさん、こんにちは。
ハクちゃん、ちょっとご機嫌ナナメのお顔ですねぇ~。朝ニガテなんですね。
逆に、ウチのわんこは朝早いですよ=333
冬場は寒い上まだ空が暗いので、起きるのが遅いんですけど、この時期から夏場は、とにかく早くに「クゥクゥクゥ...」と起こしにくるんですよ~。寝坊しないのはいいのですが、「もう少し寝かせて」と飼い主の心の叫びです。

2005.05.27 10:59 URL | ま~こ(みゅうたん) #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃー、ハクちゃんだ、ハクちゃんだー!
かっわいいーーー!!!
どんな表情もたまりまへんなぁ(←怪しい)
うちの猫は朝も夜も関係なく、熟睡から醒めた瞬間に飛び起きてエサ食べに行ったりして…きっと猫族には血圧ってものがないんだ。
羨ましいぞ、そういう私は超低血圧。。。

2005.05.27 14:39 URL | ぺっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

こんちわー。
来たよ~。
ハクちゃん寝起き悪いんだねー
うちのは朝から腹へったーって暴れ回ってるよー。
ラルが1番早起きだよ。
いろんな子がいるんやねー。
HPのリンク変更しておきました。
うちのHPも貼ってくれてOKですw
お願いします☆

2005.05.27 18:33 URL | るみ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんはぁ~@^^@
ハクちゃん、本当に眠そう・・・w
いやぁ~眠いんだけど~あ~でも行かなくちゃ~( ̄Ω ̄)ぼーーっ
って感じがすごく出てる・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
かわゆい~(///ω///)ぽわわーん♪

2005.05.27 19:11 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

下の写真のハクちゃん、体が長い・・・と思ったら
ノビしてたんですね~(^^;)ゞ
眠そうな顔も、ラブリーです♪

2005.05.27 23:36 URL | kasaki #79D/WHSg [ 編集 ]

れおちゃん>>>
ワタシもハクが居ない頃は、友達のワンコとかネコちゃんにスリスリしてたよぉ~(^▽^;)
このハク、れおちゃんのヒットだった?!
(///∇//)テレテレ
でもほんと起き立てってカンジでしょう?!(笑)
reika☆ちゃん>>>
朝苦手なんだっ!
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
朝はほんとツライよねぇ。。。
絶対治らない・・・(〃´o`)=3 フゥ
かわいいって言ってくれてありがとう♪
みぃサン>>>
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
じょいちゃんも朝苦手なんですかー!(´▽`) ホッ
そういえば、ハクも小さい頃は早起きだったなぁ。。。
年齢も関係あるのかな?!(;´▽`A``
凛タン>>>
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
こうして、皆さんのコメント見てるとワンコによって色々みたいだねぇ。。。
ウチのハクは寝ぼすけサンだけど(;´▽`A``
飼い主も同じだから、ヨシとしよう!(笑)

2005.05.27 23:38 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

ま~こチャン>>>
オオーw(*゜o゜*)w ま~こチャンとこのワンコは早起きなんだぁ!
やっぱり色んな子が居るんだねぇ…。
でも起こしてくれるのは、ありがたいかも!!
時間ピッタリに起こしてくれるとありがたい・・・?!(笑)
ぺっきーチャン>>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ありがとう♪
にゃんこって、そんな行動するんだ!!
知らなかったぁー!
起きてすぐご飯…!スゴイなぁ~(>▽<;;
あっ!低血圧仲間(・∀・)人(・∀・)
るみちゃん>>>
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!めっちゃオヒサ!元気だったぁ?
ラルちゃんは早起きなんやねぇ☆ほんと今回で私も色んな子が居るってわかったよぉ~。
リンクありがとぉ!私の方もさせてもらいまーすw
これからも('-'*)ヨロシクです♪

2005.05.27 23:41 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

メメちゃん>>>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そう!まさにそんなカンジなの!!
全身で「えぇ~もう行くのぉ~?」って言ってるカンジ。。。
笑えるでしょ~?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
kasakiサン>>>
そうなの!画像大きくすれば、のびてることがよぉ~くわかるでしょ~?(笑)
私、この”のび~”が好きで…(*・・*)ポッ
つい写真を撮っちゃいたくなります♪

2005.05.27 23:45 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

遅コメごめんね。
ハクちゃんの眠そうな顔見たらガマンできなくて…。
かわいいね~(*^_^*)眠いんだ。
メルも朝は苦手みたいです。
トロトロとしていて、ゴローンと横になって「ナデテ」ってポーズをするんです。
このノビも可愛いなぁ。。。
すご~く長くなるんだよね!

2005.05.28 16:38 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

メル母サン>>>
いえいえ~^^コメント頂けるだけで嬉しいので(*・・*)ポッ
メルちゃんも朝弱いタイプですか~!
仲間が居て嬉しい!(・∀・)人(・∀・)
ナデナデして~のポーズ!ハクもよくしますよ~!
かわいいんですよね~。。。
コーギーのノビは、いつも長いのに更に長くなって…おもしろいですよね!

2005.05.28 18:45 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/41-c727516a




