HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

昨日は決済日

買主と売主、仲介業者、司法書士さんが同席し
まず、今の家を売ったお金を買主様にいただきローン完済。
そして、新しい家のお金を売主様にお支払い。

後は司法書士さんに着いて貰い、所有権移転登記を行いました。

ざっくり説明ですが。。(;´▽`A``

朝から3件の銀行を移動…かなりタイトなスケシュールだったのと、やっぱり大きなお金が動くということで緊張感もあり、終わったあとはクタクタでした(^^;;
(まだまだ未熟だな…)


でも、これで晴れて新しい土地と家は自分のものに…!
ヾ(*´∀`*)ノ



ホッとしたやら嬉しいやら…



でも、まぁ…そんなこと言ってる場合ではなく。。
これで今の家とはあと1週間でお別れ。
引越し作業も日曜日までには終わらせてしまわなければ…!!


そして今日からリフォーム工事が開始ということで、昨日のうちにリフォーム会社としてのご挨拶品を買いに行きました。
あとは、社員の皆さんに「明日から私用でお世話になりますがよろしくね。」の手紙を添えて心ばかりの品を。。


さぁ。。これからがまた忙しくなります。

がんばるよー!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/409-df7fcfda