HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日はマンションの買主様がリフォームの件で来られました。
クロスの張替えや入居前のクリーニング、カーテンや家具の置く寸法を測りに来られたのです。
買主様ご夫婦、ご両親、仲介業者、リフォーム会社の合計7名。
こんなに大勢の方が家に来られるのって不思議な感じ。

買主様達は、ずっとにこにこ笑顔。

「やっぱり広~い。」
「きれいよね。」

なんて…
購入された立場として(つまり当然誉めるつもりは無く)言われてるのだけど、なんだかそれも嬉しかったり。
買主様のご両親様からも「大切に使いますね。」なんて言って頂いたり。

本当に気に入って買って下さったんだなーと改めて思いました。


私も9年前は本当に気に入って買ったんだもんね。


段々ここともお別れの時期が近づいてきました。
今日のお話を聞くと、少し綺麗に変身するみたい。


*写真は、9月なのに綺麗に咲き続けてくれている紫陽花「てまりてまり」と、暑い中日向ぼっこをするハクちん。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/407-abd31821




