HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ハクと杏奈の新しいお洋服が届きました…☆

マリン模様で夏らしくかわいいです(*´∀`*)


このお洋服…
GWに神奈川でコーギー服専門店はなまるさんのあっこさんにお会いした時、
どうしてもオソロが良くって、コーギー服専門店だけど、杏奈のも作って頂けるか相談してみました。


すると生地が大丈夫であればOK!とのこと。
やったーヾ(*´∀`*)ノ

後日、生地の在庫もあるとご連絡を頂き、正式にお願いをしました。


杏奈のは、オーダーネイドで作っていただくことに…♪

細かくサイズを聞いて下さいました。


そして待ちに待ったお洋服が届いたというわけです(*´∀`*)

着せてみたら、ぴったり!

生地も柔かくて気持ち良さそうです。


あっこさんに無理を言ってしまいましたが、思い切ってお願いしてみて良かったです♪

ありがとうございました!

写真-12-05-28-0-07-51



はなまるさんのショップです↓
hanamaru.jpg



キャーキャー♡
ハクちんも杏奈ちゃんも似合う〜♡
サイズもちょうどよくてよかったです♪
ありがとーございました(^-^)/
リンクもありがとです♪
また気に入ったのあったらいつでもどうぞ〜♪

2012.06.21 20:50 URL | あっこ #- [ 編集 ]

★あっこさん

今頃のお返事で本当にごめんなさい~~(。-人-。)

あっこさんのお洋服はとっても暖かい感じがしますね。
大切に着たいので、これは大事なときにしか着ないようにしたいです!笑。

またよろしくお願いします。

2012.08.26 12:14 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/401-756289db




