HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


先日、とあるペットショップに買い物へ行った時に見かけたコギさん。

3頭目は、もう無理…
と思っていながらも仔犬は必ず見てしまいます。

大抵、「あぁ~かわいい♪」で終わるのですが、この子には釘付けになってしまいました。。

ずっと見ていても全然動かず…
このままの姿勢で寝ていました。

この表情といい、寝姿といい…
たまりません。。

連れて帰っちゃいな♪

ワタシがユルス( ̄ー ̄)v

2012.06.24 09:24 URL | ぐんじょ #- [ 編集 ]

★ぐんじょさん

わぁ~~~今頃コメントに気がついてしまいました(;´Д`A ```
大変失礼しました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こんなブログにわざわざ見に来て下さってありがとうございます!

この子は本当に気になりましたけどね。。
何度も何度も見てしまいましたが、ぐぐっと我慢しましたです。。
3頭はやっぱり無理です~~(^^;;

2012.08.26 12:12 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/400-2cd0712f




