HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
smile!!
今日は昼間暑かったです(;´▽`A``
私もヒロ(オット)もお休み…♪2人とも最近疲れ気味だったので、今日はどこにも出かけずにまったりと過ごす事にしました。
お庭の整理や、音楽を聴いたり、紅茶飲んだり…♪
ハクは、遊ぼ!遊ぼ!ってなカンジで…(・∀・)とっても元気でした。
かと思ったら、日陰で涼んだり。
それぞれ気ままに過ごせて、リフレッシュ出来た一日でした。

明日は、どこかに遊びに行こうかな…。
午前中から昼過ぎまでは用事があるしな…。そのあとどっか行きたいな。
起きてから決めよう。。。それがイイ。

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ・・・
・・リンク・・・
・・イタダキに・・・
・・来てみましたが・・・
スタコラサッサ.....(((((ヾ( o='ェ')o

2005.05.22 06:31 URL | reika☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

(///ω///)ぽわわぁ~ん。
なんて可愛いんでしょ~!
かなり 期待のまなざしでカナさんを見つめてるような気がw
私も紅茶とっても好きなんです~。
ティージャムも・・・♪
私は実は、ティージャムは頂いて初めて知ったのだけど
とっても香りがよくて癒されますよね~♪

2005.05.22 20:54 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

reika☆ちゃん>>>
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
リンクありがとーー!早速私もさせてもらったよぉ♪
これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪
Memeちゃん>>>
(///∇//)テレテレ…
誉めてもらって嬉しいです♪
「ハク~」って呼んで、コッチを向いた瞬間に撮りましたー!
おやつがあると勘違いしたのかな…!?
(;´▽`A``
私も紅茶大好きーー!
ティージャムは、まだ試したことないの…!香りがいいんだぁ♪
私も試してみようかな。。。

2005.05.22 22:03 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは^^
はくと君いいスマイルですね~♪
写真もすごくきれいに撮れてる~!
お花もきれいだし!
私もこんな綺麗な写真を撮りたぁ~い!
^^

2005.05.23 09:14 URL | ゆか #79D/WHSg [ 編集 ]

kana*さん、こんにちは!
先ほどは、タグフレンズの方でお話や写真を撮ったりと、とっても楽しいひとときでした(^-^)どうもありがとうッ!
何か、メンテナンスでその後途絶えちゃったねぇ~(^^;)
また、お話しや写真撮ったりと遊んで下さいねッvv
はくとクンの笑顔、可愛いvvv
とっても癒されちゃいました(*^O^*)

2005.05.23 14:22 URL | みゅうたん #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆかサン>>>
こんにちわぁ~♪
一杯誉めてくださって・・・(///∇//)テレテレ
お恥ずかしいです…(^▽^;)
ハクの表情はコロコロ変わるので何枚も撮って、一番いいなって思うのをUPしてるんです♪
ゆかさんとこの、なぁ~ちゃんの写真もいつもとってもプリチーですよ~(*´ェ`*)ポッ
みゅうたんサン>>>
今日はどうもありがとう♪(#^ー゜)v
とっても楽しかったねぇ~!
しかーし!あれはメンテだったのね(^▽^;)
帰れなくなっちゃってすっごい焦ったよぉ(;´▽`A``
またこちらこそ、是非遊んで下さいねっw
ハクのことも、また良かったら見にきてやってください~♪

2005.05.23 22:29 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/40-b201e52b




