HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

こないだの日曜日。お昼ごはんがてら、須磨まで。

2度目の「dog cafe Rela....x」さんです。

ハクちん、うきうき♪

別の席で他のお客さんがお誕生会をされてたので、ちょっとハクちんはソワソワでした。

お食事中は足元で。。
注文したセサミクッキーを待っています…(*´∀`*)


写真に撮るのは忘れちゃったけど、明太子のパスタをいただきました。
とっても美味しかった。

お店のマスターさんかな?とっても優しく話しかけて下さいました。


そして食後は須磨海岸へ…♪

ハクも杏奈も大はしゃぎ!
お空はちょっと雲っていてキレイに見えてないけど、向こう側に淡路島が。



ハクちん、嬉しいのが顔に出てます


杏ちゃんも「あそぼ!あそぼ!」



それにしても海はいいです…♪
のんびりぼんやりして癒されてきました。


また行こうねー!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/392-22229c6a