HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日の祝日…病院の後は、お買い物があったので箕面へ。

お買い物の前に、そうだお昼ご飯…と思い、一つカフェへ行ったのですが、残念ながらお休み。。
GWだったからかな…
電話すれば良かった…(・・、)と、思いつつ、別のお店へ。

気になってたけど、まだ行ったことなかったお店。
「Indoor Golf&Cafe meeno」さん。
ココは事前に連絡することにしました。。
電話の応対がとても感じが良くて、あと少しで到着するのに予約してくれました。

そして到着。。
ドッグカフェではないので、テラス席です。
でも、杏奈のお水も出してくれました。



コースがA~Dくらいまであったかな?
ランチだけどフルコースもありました。

でもそんなお腹空いてなかったので、一番軽めのAコース(前菜・パスタ・パン・ドルチェ・飲み物)にしました。

前菜☆長崎県産鰹のサラダ仕立て☆柚子の香り

これ、とっても美味しかったです(*´∀`*)
また食べたいなぁ。


パスタ☆帆立貝柱と無農薬野菜の濃厚クリームソース☆


パンもついてたよ♪


ドルチェ☆チーズケーキ、バニラのジェラートとサツマイモのピューレ☆

スィーツ苦手だけど、これはすごく美味しかったです。
特にサツマイモのピューレが

そして、最後はハープティーを頂きました。
美味しかった。。

でも…
この日は曇り空で、気温はやや低め。
段々と身体が冷えてきちゃって、あまりゆっくりせずに退散することに。。


杏ちゃんの毛も風に吹かれてますぅー


「ちょっと寒いみたいよ。。」


ツイッターでは見ていたけど、やっぱり美味しそうなランチ♪
素敵なお店ですね。杏ちゃんもお店の雰囲気にピッタリで可愛らしいです。

先日はハクちんのゴーグル姿、見せてくれてありがとうです!
あの頃、なつかしいなーって、楽しく思い出しました。
大阪でゴーグルつけてオフ会したこともあって、いい思い出です。

「まいにちモモちゃん」からリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくです♪

2012.05.30 23:05 URL | ぺへさぽ #sCdCES4I [ 編集 ]

★ぺへさぽさんへ

コメントのお返事が遅くなってしまって、すみません!
遊びに来て下さって、それにコメントまで…!そしてリンクまで!!
とっても嬉しいです♪
ありがとうございますー!

カフェは、ちょこちょこと近場を見つけては行くのですが、大阪(特に私の住む北部)はまだまだ少ないです。。
ここはお料理が割りと本格的で美味しかったです♪

2003年、懐かしいですね(*´∀`*)
ハクも若く、面白いグッズなんか見つけたらすぐ買ったりして私も楽しんでいました。

また是非遊びに来てください♪
私もお邪魔させていただきまーす!

2012.06.08 14:43 URL | かな #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/391-0b6c1c85




