HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハクちゃん
うちのわんこ、ハクちゃんは写真を撮るとよくこんな顔で写っています。
普段ずっとこんな顔ってわけじゃないんだけど…瞬間的に撮れちゃうのかな?!
確かにこの日は、ちょっと眩しかったですが、でも犬って笑うんですよね~♪うちのハクは特に感情が顔に出やすいタイプ?だと思うのでよ~くわかります(。・m・)
この時はおやつが目の前にあるので…やっぱりこの写真は、眩しい+嬉しいの表情なのかな。。。

こんにちは^^
今日はこちらにカキコ~♪
はくと君すごいスマイルですね^^
コーギースマイルってほんとに可愛い~♪
うちのなぁ~ちゃんも散歩中子供に”あの犬笑ってる!”って言われたことがあります^m^

2005.05.17 21:01 URL | ゆか #79D/WHSg [ 編集 ]

嬉しいんですよォ(^^)それだけ、はくとちゃん幸せってことです!人間もそうですが、幸せだったら表情が豊かになります(^0^)ねねもすごく笑顔が多くなりました。嬉しいことです!
22日残念です!でも、きっと会えますよね!で、ちなみにうちは南大阪です(^0^)

2005.05.17 21:04 URL | ねねママ #79D/WHSg [ 編集 ]

うはー(*´∀`*)ポワワ
ハクたんの顔かわいいー!!
眩しいのかな?
ほんとにカワイイ~(*´ェ`*)ポッ

2005.05.17 21:32 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちわ~^^
また遊びに来ました~♪
はくとくん満面の笑みですね~
可愛いなぁ~
笑顔を見せてくれると、こっちもつられて笑っちゃいます(o^^o)

2005.05.17 21:33 URL | みぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

可愛いね♪ハクちゃんいろんな表情を見せるんだね~うちのワンも写真撮った瞬間ベロを出してる何とも言えない顔したりするよ(笑)

2005.05.17 21:49 URL | まめ #79D/WHSg [ 編集 ]

可愛い~♪
瞬間的に撮ったとしても
このスマイルは癒されます(*ё_ё*)きゅん・・

2005.05.17 23:02 URL | kasaki #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆかサン>>>
コメントありがとうございますー♪
なぁ~ちゃんも笑顔見せてくれるんですねぇ(*'▽'*)♪
コーギースマイルは、ほんと私も大好きですww
何処の子もよく笑ってますよね?!
ねねママさん>>>
そう言っていただけると、ほんと嬉しいです!!
幸せに感じてくれてるといいな…♪
ねねママさんのお宅は南の方なんですね!うちは北なんですよ。
でもきっといつかお会いしましょうね!その日を楽しみにしています♪
kokkoたん>>>
アリガト!(´▽`)
眩しいのもあったと思うんだけど、こんなイイ顔してくれましたってことで、載せてみたよ~ww
いつも誉めてくれて嬉しいよー!ありがとね♪

2005.05.17 23:46 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

まめちゃん>>>
ありがとうーー♪
ハクもそうだけど、ほんとワンコって色んな表情するよね!それがたまらん~~o(*^▽^*)oあはっ♪
まめちゃんの写真も、ほんと表情豊かでかわいいよーー!
kasakiサン>>>
わーぃ!お久しぶりですぅー♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
そして誉めて下さってありがとう♪
ほんとコギのスマイル、私も大好きで…ww
ハクにはいつもお世話になってます(笑)

2005.05.17 23:49 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃんすごくうれしそうな顔で笑ってるね!
とってもとってもカワイイです(*^_^*)
ホンワカ幸せオーラが出てますよ。
メルも時々笑いますけど、写真に収めるのは至難の業ですね。
kanaさんお上手!!

2005.05.18 01:30 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

可愛い!!
タグフレの『Rin』でし・・・。
笑ってるんだね・・・。
(≧m≦)ぷっ!
いいな~~~・・・・。
こんな可愛い、ヘU・x・U ワン♪が居るなんて!!
素敵な笑顔の写真でしね!!
追伸
ここに、貼り付けたURLは、私の自己満足のHPでし!!
又、遊びに来てください!!

2005.05.18 09:09 URL | Rin #79D/WHSg [ 編集 ]

メル母サン>>>
誉めて下さってありがとうございますー♪
みなさんに誉めていただいて、なんか自分が誉められてるのと勘違いしそうなくらい嬉しいです(〃 ̄ー ̄〃)
これは実は連写したんですよぉ♪
で、たまたま撮れた写真だったんです!
メルちゃんのイイお顔も撮れたらいいですね…(#⌒∇⌒#)
Rinサン>>>
こちらにも書いてくれたのねー!ありがとうー♪
犬って笑うんですよ~!
こっちまで笑っちゃいそうでしょ?!
o(*^▽^*)oあはっ♪
RinサンのHP…遊びに行くね!!ありがとう♪

2005.05.18 10:08 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

かわいいっ!
癒されるわー。
駈け寄られてこんな顔で見上げられたら、もう。
メロメロですよねー。
ときどきハクちゃんに会いにくるねぇ。
あー、かわいっっ。

2005.05.19 18:19 URL | ぺっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

ぺっきーちゃん>>>
コメントありがとぉ~(ノ ̄〓 ̄)ノ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪そんなに誉めないで~
って、アタシのことじゃないか(>▽<;;
ぺっきーちゃんとこのニャンコちゃんにもアタシはメロメロだよ~w
ハクにまた会いに来てね!待ってまぁす!

2005.05.19 23:36 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/39-320632ae




