HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペットの写真って、ふとかわいい表情が撮れたり、逆にものすごい不細工な(?!)表情が撮れちゃったりします(;´▽`A``
特に携帯のカメラってちょっと遅れて撮れるんですよねぇ。。。(ちゃんと撮れるのもあると思いますが、私のは大きい画像程撮れるスピードが遅いです。)
今日は、そんなヘンな瞬間に偶然撮れちゃったハクの”ヘン顔”を紹介しまーす。

まず、ドアップ。。。
すごい顔ですねーヾ(;´▽`A``
ヘン顔1  ヘン顔2


ヘン顔3これは載せたことあるかも?!笑える一枚で、けっこうお気に入りです。

元気の無い時見て下さい(笑)

一番下の写真、、、(≧m≦)ぷぷっ
ハクたんって表情豊かで可愛いよね^^
おっちゃん顔のハクたんも好きだよ~!

2005.04.27 00:01 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

kokkoたん>>>
o(*^▽^*)oあはっ♪一番下の写真、ウケた?!
コレ、けっこうお気に入りやねん~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ハクはほんま色んな顔するねん(笑)
どっちかっていうと、私は「ぶさかわいい」のが好きやから”オヤジ顔”の方が好きだったりする!(笑)

2005.04.27 00:20 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/38-4c2b6195




