HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こないだの水曜日、杏ちゃんトリミング行ってきました♪


スタイルは「いつも通り」でお願いしました。


20120321-01.jpg
仕上がりはこんな感じ~

当日に撮れば良かったんだけどね
これはカットして2日目くらいかな?


横向きはこんな感じ
20120321-02.jpg

トップが伸びてきていい感じになってきましたよ。


上から見たらこんな感じ。
20120321-03.jpg



足はここ2,3回ずっとしてもらってるスタイルです。
ムートンブーツカット?
お気に入りです。

20120321-04.jpg

出来上がりの時は、もっとふわふわだったんですけどねぇ。。


尻尾は撮り忘れたけど、丸くしてもらってます♪



希望のスタイルにかなり近づいてきました(*´∀`*)
トップのばすのは長い道のりですが…
がんばろうー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/378-b3049eb5




