HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新です。
マメじゃない飼い主ですみません。。
たまには書かないとね。
せっかくの思い出だしね。


先週のコト。(あれ?先々週?)

ラテちゃんを誘って女子会してきました。
(突然のお誘いだったのにもかかわらず、ありがとうでした。)

御所の近くのカフェに案内してもらいました。

写真 12-03-11 0 06 19

このお店…ドッグカフェ検索とかでは見たことないな~と思って千歩さんに聞くと、やっぱり載っていないそうですね。
京都っぽい佇まい。
入り口も細い道を通って奥の方~です。

店内は犬連れは私たちだけだったかな?


ランチは2種類。
写真 12-03-10 15 50 46
この写真のと京野菜のカレーだったかな?
ちなみに写真のは、簡単に言えばおろしカツ丼です。

お肉柔らか~で、おろしも美味しいお味。
お米は雑穀米だったのかな?とにかく全体的に美味しかったです。
また行きたいお店。


ラッちと杏奈は、他のお客さまにナデナデしてもらったりなんかして。
写真 12-03-11 0 11 03
良かったね~



ランチの後は、一度行ってみたかったワンコ服のお店『9689』さんへ。

ラッちと杏ちゃん、試着してそのまま買っちゃった
写真 12-03-11 0 19 34
オソロだよ~♡

2頭とも、なぜかゴキゲンでしたね~。
お洋服買いにきてはしゃぐ人間の女の子たちみたいでした。


そしてそして、この日お留守番だったハクちんにもお土産♪


まずはカエルさん柄のレインコート。
写真 12-03-10 23 19 34
サイズが難しかったのですが。。
悩んで悩んでやっぱりコギサイズに。
ちょっとピチってますが…柄が気に入って買ったので…ま、いいや。

2着目はラッちともオソロで買ったニット。
写真 12-03-11 0 33 08
ハクはブルーだよ。
これ、意外とお似合いでございました。
よかったよかった。。


ということで。。
お付き合いくださった千歩さん&ラッち、とっても楽しかったです~!
ありがとうでした♪

素敵な雰囲気のお店のお写真だけでも和みます(*´∀`*)
ハクちん杏ちゃん、ラッちとオソロで可愛いなぁ?
並んでお散歩出来たらいいね☆

2012.03.20 11:09 URL | みほり #- [ 編集 ]

ハートマークいれたらハテナになっちゃった( ̄ー ̄;

ごめんね…<(_ _*)>

2012.03.20 11:12 URL | みほり #- [ 編集 ]

★みほりさん

コメントありがとうございます!
薄手のニットなので、もう少し着れると思うのですが、暑くなるまでに一緒に写真撮れたらいいなって思います(*'ー'*)

あ、「?」の件、了解しました(笑)
文字化けしちゃったのかな。。
こちらこそごめんなさいです。。

2012.03.22 16:03 URL | かな #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/377-f4f2a4c1




