HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜糸と同じ9月9日(日)のこと。

大オフ会で賞品をご提供して下さったフローラルハウス山本さんファミリーが、我が家の地元に遊びに来られました!

お声をかけて下さって、大急ぎで準備、準備!
ハクちんもエリカラが取れたところで、すごく遊びたいモードだったので嬉しそう…!



山本家が到着されてたのは、もう少し前だったようで、我が家は後から合流させて頂きました。



合流の瞬間…

くんくん…くんくん…


写真ブレてますが、ハクと杏奈でコロちゃん大歓迎?!

コロちゃん、少々困ってました(笑)

でも会うのは2度目。



コロちゃんとハク…2頭並んでお散歩です。

スタタタタ。。


コロ「おっちゃん、なにやってんの?」
ハク「あ、ちょっと待ってな。」



いやぁ~…それにしても
ハクちんの性格をご存知の方はきっとこの光景はビックリですよね?


ハクはガウガウ犬で、女の子なら…まぁなんとか大丈夫ですが(でも嫌われて一緒には歩いてもらえない
男の子と、普通に居られるのは、はっきり言ってかなり珍しい事です。

なのに、普通で居られるどころか、こんなに仲良し出来るなんて…

飼い主、ほんと感無量でございました…!(・・、)




山本家の次男くんに多頭飼い体験してもらいました。

見事にバラバラ(笑)
(ごめんね次男くん…)

チームがまとまるには、もう少し時間が必要なようです(*′艸`)





山本さんが、おNEWのカメラで素敵な写真をたくさん撮って下さいました…☆
(以下のお写真は、撮影者・山本さんです。)

20111009-01_20111011162252.jpg
ハクちんスマイル~.゚+.(´∀`*).+゚. 嬉しそう!

20111009-03.jpg
杏奈、ひっつきムシにやられました(;´▽`A``
次男クンが一生懸命に取ってくれたよ!
優しいね

20111009-05.jpg
コロちゃん、カッコイイ
男前ですね~

20111009-02.jpg
ハクちん、見つめる先は…
アタシ…じゃなくて、オヤツ(*′艸`)


20111009-04.jpg
私も3頭飼い体験中…(笑)
う~ん。。イイ!
ペンブローグとカーディガンの多頭飼い…夢ですね


20111009-06.jpg
ナイスカップル誕生


20111009-07.jpg
最後は、3ショット
みんなイイ笑顔ですね!(杏奈は余所見?)




以上。
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

山本家の皆さま、本当にありがとうございました♪

また一緒に遊んで下さいね(*'ー'*)


みんなイイ笑顔(♣´∀`艸)カワイイ❤

そして、、噂のコロちゃん♪
本当、もこチャンに似てるー(^ω^)
もこチャンもめっちゃ性格良くて
誰とでもOKな子だから血筋なのかも?i-80イイナ

相性の良いお友達は貴重だから
めっちゃ嬉しいですよねー(*^^)v

2011.10.12 13:08 URL | REI #BxQFZbuQ [ 編集 ]

1,2,3…7枚ですね。

7杯になります。

よろしくお願いします。

2011.10.12 15:56 URL | 花屋です #- [ 編集 ]

★REIさんへ

そうそう!もこちゃんのお兄ちゃんです♪
似てますよね~~!
私も、もこちゃんにお会いした時に思ったんです。
そして、今回またコロちゃんにお会いして、やっぱり似てる~~って(*´∀`*)
いいですね♪
兄妹…☆

そっか、性格も似てるんですね。

勝手な思い込みもありますが、カーディの子は利口な子が多いですね。
コロちゃんも落ち着いていて、利口で、しかもイケメンだし…(*'-'*)
すごく魅力的に感じました。

ハクと遊んでくれるお友達は、本当に少数なのでうれしいです♪
いつかコロちゃんとランで遊んでみたいです(*´ω`*)

2011.10.13 00:38 URL | kana@REIさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]

ああぁぁぁ( ´艸`)

ココで請求されますか(笑)

りょ、りょーかい致しました!

イカ7杯、お店に発送しておきます。

焼くなり干すなり、どうぞご自由になさって下さい。( ´艸`)ププ

2011.10.13 00:44 URL | kana@お花屋さんへ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/376-c1523c01




