HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月9日(日)

ハク、抜糸しました。

エリカラは、杏奈ほど嫌がらず、普通に生活していたハク。

(お庭で日向ぼっこ。)


でもやっぱり嫌だったよね。


病院が終わってからは、元気いっぱい。
また杏奈とじゃれあって居ました。


術後の経過は良好。


エコーをまた撮ってもらいましたが
肥大は、そんなにすぐに小さくなるものではないので、これから定期的に検査してもらいます。

次回は11月上旬です。

経過良好で良かったですね♪
ウチもハクたんくらいの時手術したよ。
元気でいてくれました(´∇`)

2011.10.11 16:28 URL | みほり #- [ 編集 ]

抜糸おめでとうございます☆
これでうっとおしいエリカラ生活も終わりですね♪
ハクちん、経過も良好とのことで安心しました(^-^)
ハクちん、がんばったね!
早く肥大のほうも小さくなってくれますように☆

2011.10.11 17:02 URL | あっこ #- [ 編集 ]

★みほりさんへ

ありがとうございます!
このまま…良くなればいいんですけど。。
どれくらいかかるか分かりませんが、頑張ります!

2011.10.11 17:26 URL | Kana*@みほりさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]

★あっこさんへ

ありがとです~!
ご心配おかけしました(;´▽`A``

まずは、良い感じで安心してます。
すぐに答えが出るわけじゃないので、まだまだ心配は続きますが、定期的にしっかり診てもらおうと思ってます(*^^*)

2011.10.11 17:29 URL | Kana*@あっこさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど(^^;
ハクちゃん 抜糸済んでよかったね♪
エリカラも取れてのびのびだね~♪
あとは、小さくなりますように~☆
アスランは膀胱炎をたまに起こしてるから
ハクちゃんも気をつけてみてあげてね^^

2011.10.18 23:50 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

★みぃちゃんへ

心配してくれてありがとー♪
エリカラ取れた途端、杏奈と暴れまくりだよ(;´▽`A``

ワタシもまずはホッとしてる。。
このまま小さくなってくれればなぁ…

膀胱炎、これからの季節特に注意だよね!
ほんとありがとう(*^^*)

2011.10.19 15:43 URL | Kana*@みぃちゃんへ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/375-bcafef9c




