HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大オフ会に参加してくれたわんこさん達の写真です♪

ほんの一部のわんこさんしか撮れてなくって…
ホントにゴメンナサイ!!


千歩さん家のラテちゃん
20110918-13.jpg

スパイクのねぇちゃん家のスパイクくん
20110918-08.jpg

はなまる一家の、はなさん
20110918-09.jpg

続いてはなまる一家の、まるくん
20110918-10.jpg

ゆーぱぱ・うりさん家のクッキーちゃん
20110918-11.jpg

ぞうこさん家の、としぞうくん
20110918-12.jpg

もりりんさん家の、マイ隊員(レイ隊長…お写真撮れてなくてゴメンナサイ)
20110918-05.jpg

ゆーぱぱ・うりさん家の太陽ちゃん


Hitomiさん家の蘭丸くん
20110918-07.jpg


以上。。です…(´・ω・`;)少ない…

あぁ~もっと周って撮らせて頂いたら良かったなぁ。。と、ものすごーく後悔です。。


ということで、大オフ会の思い出は以上です…☆


★全国コギ組大オフ会【1】【2】の記事はコチラ
【1】http://hakutokun.blog81.fc2.com/blog-entry-369.html
【2】http://hakutokun.blog81.fc2.com/blog-entry-372.html



次回は…大オフ会夜の部…関西組で大騒ぎ?!編です…(●´艸`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/371-f03dde9e




