HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月25日ハクの9歳のお誕生日でした。


もう9回目のお誕生日ですよ。

プレゼントはどうしようかと悩んだあげく…
今年は一番好きな物に。


ハクの好きな物。
もちろん、ご飯です。


というコトで。

スペシャルディナー☆

iphone_20111002225958.jpg


あっという間にたいらげちゃいました。
こぼしながらね(笑)

iphone_20111002230519.jpg



そしてそして。
スペシャルケーキ

iphone_20111002230040.jpg

さつまいものケーキなんだって。
天然素材のうまうまケーキだよ♪

ちゃんとハッピーバースデー歌ってから食べました。

でも待ちきれなくて、パクッ。
端っこがちょこっとないのは、そのせいです。




9歳。

あっという間なようで
やっぱり色々あったね。


これから先、どれくらい一緒に居られるんだろう…なんて、考えてしまう年齢になりましたが。
出来る限りの愛情を、いっぱいいっぱいあげたいな。

あげれるといいな。



これまで、一緒に楽しめること…を考えて過ごしていましたが、

今は

ハクが一番幸せに思えること、を考えるようになりました。

ハクちん、おめでとさんですー
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓
スペシャルディナーはハンバーグですよね?
めっちゃ美味しそうですッ!
ハクちんの幸せは飼い主様と一緒に
笑顔で過ごせるコトだと思いますよん♪
これからも、いっぱい楽しく笑顔で
過ごしましょうねーッ♥

2011.10.02 23:36 URL | 千歩 #- [ 編集 ]

★千歩さんへ

ありがと~~!
もう何度も言うてもらってるよね♪
ハクちんも私も幸せなのだーヽ(^◇^*)/

ディナーは、ハンバーグとキチンの煮たやつです~。

そか、笑顔。
何より笑顔見れたらほっとするし嬉しいもんね。

ずっとずーっと笑顔で居られますように…☆

ラッちもハクも、これからも一緒に☆
笑顔で過ごそうね…♪

2011.10.02 23:46 URL | kana@千歩さんへ #mQop/nM. [ 編集 ]

ハクちん、お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ!
スペシャルディナー、おいしそー♪
ハクちんもめっちゃうれしそー( ̄▽ ̄)
これからも健康に気をつけてねー♪
ハクちんのかわいい笑顔がいっぱい見られますように☆(^-^)

2011.10.02 23:59 URL | あっこ #- [ 編集 ]

★あっこさんへ

Twitterでも、こちらでもありがとですー!

写真、かなり待たせた割にはイイ顔してくれてますね(笑)

これから、もっともっと健康面にも気をつけなくちゃいけないんだと思うんですけど、
一緒に笑顔で過ごせていけたらな…って思います♪

ハクちんは、これからもきっと不器用な男ですけど。笑…、また遊んでやってね☆

2011.10.03 00:30 URL | kana@あっこさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/370-fb32e4db




