HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月18日(日) 愛知県東海市のディニーズガーデンにて
全国コギ組☆大オフ会を行いました。


今年の5月だったか6月だったか…それくらいに、関東でオフ会幹事をされていたうりさん(今回の副幹事さん)と合同オフ会をしよう!というお話になり、
当初は20頭くらいは集まれば嬉しいな…なんて思っていました。

が…!
最終的には、なななななーんと
68頭のワンコさんが集まって下さいました!

そのうちコーギー(ペンブローグ・ガーディガン・フラッフィー)が64頭!
そして、ミニチュワダックス2頭、ゴールデンレトリバー1頭、トイプードル1頭のご参加ででした。


20110918-01.jpg


開催日前には天候が危ぶまれ、Twitter上でもみなさんとても不安がっておられましたが…
真夏を思わせるような大晴天


暑い中のイベントで、皆さんに無理をさせてしまったり、お待たせしてしまったり…
段取りの悪さに反省点が多々あります。。
申し訳ありませんでした。


ですが、皆さんの笑顔やワンコさんが楽しそうに遊んでいる姿を見て…
私も幸せな時間を過ごさせていただきました。





この日まで一緒に企画、景品・備品・場所の手配をして下さった副幹事のうりさん

ツイキャス部隊でLIVE配信して下さった 千歩さんスパイクのねぇちゃんさんやのぱんさん翁ママさん

景品でお世話になりましたコーギーストアヤナギさん

サプライズで景品をご協賛下さったフローラルハウス山本さん


そしてご参加下さった44世帯68頭のワンコさん達


皆さま 本当に本当にありがとうございました!



またいつかお会いできますように…




20110918-04.jpg





内容は、わずかに撮ってある写真で思い出に浸りながら…またUPしたいと思います。

かなさん、幹事さんでたいへんでしたよね…
お疲れさまです~
かなさんとうりさんのおかげでオフ会大成功でしたね!
すごーく楽しかったです♥
ハクちんと杏奈ちゃん、かわいかったなぁ♥
かなさんとも会えてお話できてうれしかったです(^-^)
これからも仲良くして下さいねー♪
私も早くブログ更新しないとな…

2011.09.21 15:43 URL | あっこ #- [ 編集 ]

カナさん☆お疲れ様です♪
&ご苦労様でしたーヾ(*´ー`*)ノ\"

オフ会には参加されてないんですが
駆け付けてくれたお友達コギを含めると
実質ディニーズには70匹のコーギーが居たワン U^ェ^U
またオフ会やる時は教えて下さいねo(^▽^)o
次回はハクちんをモフモフするぞ!笑

2011.09.21 23:21 URL | REI #YjTMmlic [ 編集 ]

★あっこさんへ

ありがとうございますー(ノω・、)
大成功…何より嬉しいお言葉。。
運動会、暑いのにグダグダになっちゃって、ホント反省ばかりしてました~。。

ワタシもずっとお写真で見ていた、はなさんとまるくん…そしてあっこさんにお会い出来て、ほんとにほんっとに嬉しかったですーv-10

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!

そ、そういえば…あっこさんのブログ、LINKさせて頂いていいですか?
(実はずっとさせて頂いてるものだと思ってました…笑。)

2011.09.22 12:31 URL | Kana*@あっこさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]

★REIさんへ

先日はお疲れさまでした~!

そして、ブログのお友達さんをたくさん誘って下さって、ありがとうございました~!
他にもお友達が来られてたんですね!
スゴイスゴイ…♪

REIさんとも、もう少しゆっくりお話したかったです~。。
椿ちゃんも、モフモフ出来なかったし…
またいつかぜひぜひお会いしましょう~v-22

オフ会や、あと愛知方面に出かけた時は連絡させて頂きますねー!
改めて☆これからもよろしくです~v-291

2011.09.22 12:36 URL | Kana*@REIさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]

kanaさんこんばんはぁ~ヽ(^。^)丿
オフ会では本当にお世話になりました!
暑い中、あれだけまとめるの大変だったでしょう・・・本当にお疲れ様でした!楽しい時間をすごせました^^
残念だったのが、お玉リレー関西組4位~!
今度は1位狙わないと(笑)
中々ゆっくりお話も出来なかったのが残念ですぅ~(T ^ T)くぅぅ~
また遊んでやってくださいね~そのときはたんまりおしゃべりしましょうね~

2011.09.22 21:45 URL | ともさちMAMA #t5k9YYEY [ 編集 ]

こんばんはー!
お返事が遅くなってしまいました。。スミマセンですー・゜゚(>ω<。人)

先日は本当にお疲れさまでした!
楽しい時間…そう言って頂けると嬉しいですー(*^^*)
そうそう!関西組の4位はホント残念でした~~(^^;)
リベンジしたいですよねっ!(笑)

最後の方にともぞうくんが、スリスリ~って寄ってきてくれてすごく嬉しかったんですよ~♪
幸ちゃんの尻尾も立派で本当に可愛かった~♪
こちらこそ、また遊んで下さいね!
ワタシもまたお会いしてゆっくりお話したいですー!
これからもどうぞよろしくです(*'ー'*)

2011.09.29 20:20 URL | Kana*@ともさちママさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/369-b8e2903d




