HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

報告が遅くなりました…が。

今週の火曜日(7/12)、杏奈の抜糸をしてもらいに病院へ。

診察室へ入り、経過を診て頂き、そのまま抜糸。
パチパチっと先生が手際良く切って、すぐに終了…!

エリカラも取ってもらい、スッキリ。

これで無事に終了致しました~ヾ(*´∀`*)ノ

応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。



避妊手術は、繁殖をする予定がないことや、ハクのストレスのこと等を考えて必ずすると決めてはいたものの…
いざするとなると、やはり複雑な気持ちでした。

同じオンナとして、なんだか感情移入してしまったり…
この綺麗なお腹に傷がついてしまうのか…と悲しくなったり。

でも結果的にはやって良かったんですよね。うん。




あ、そうそう。それから…
1泊入院で不安だったせいでしょうか…おトイレを外すようになってしまいました。

またトイレトレーニング、やり直してます(;´▽`A``
頑張る~~。



最後に…エリカラ最終日のハクと杏奈。

フィルターかけたバージョンをTwitterにもUPしましたが…
珍しく顔を寄せ合って眠っていました。
ハクちんも「お前もよ~がんばったな…ヨシヨシ」って感じでしょうか?


なにはともれ、杏奈よく頑張ったねおつかれさま☆

杏奈ちゃん、ほんとよく頑張ったね~!
カラーも窮屈だったろうにね。
でも、ママもハクちんもいたから、大丈夫だったね(*'-')b

レオも秋に頑張るよ~!
チョコが、見守ってくれるから、きっと大丈夫(・o・)ノ
(でも、もの凄く、やんちゃ坊主だから、カラー付けたら、頭振り回して、暴れそう w|;゜ロ゜|w !!)

2011.07.15 22:38 URL | yasuko #3T3VipLg [ 編集 ]

こちらでは初めまして(*^^)

避妊手術、お疲れさまでした。
本犬安奈ちゃんもよくがんばったけど、
人間もけっこう疲れるでしょ。
うちはななが6歳で、小次郎は今年8歳で。

私も同じ思いでしたよ。
でもこれでいくつかの不安が解消されるのも事実やと思うし。
うん、これでよかったと思いましょう。

本当にお疲れさまでした。

2011.07.15 22:51 URL | はちこ #N4sINcV. [ 編集 ]

杏奈ちゃん、がんばったね♪
かなさんもお疲れさまでした☆
ハクちんと杏奈ちゃんのお写真、
ほんと何度見ても癒される~(((o(*゚▽゚*)o)))

2011.07.15 23:37 URL | あっこ #- [ 編集 ]

またまたお返事が遅くなり申し訳ありません。。
見て頂けるかどうかわかりませんが…お返事させて頂きます。

●yasukoさん
ありがとうございますー!
レオ君も秋なんですよね…
お兄ちゃんが居るから大丈夫かな♪
ワタシも応援してますからねー(*・∀-)☆

●はちこさん
ありがとうございますー!
ほんと…なんだかものすごく心配になっちゃいました。
今となっては、大丈夫やのにそんな心配せんでも…って、自分に対して思いますね。。

それからはちこさん…ツイッター辞められたのかな?
はちこさんのブログをブックマークしておけば良かった。。
もしこのコメント見られたら、是非ブログのURLを教えて下さい!
お願いします。

●あっこさん
ありがとうございますー♪
色々と優しい言葉をかけて下さってありがとうです!
飼い主も、一つ成長出来たかな(*^^*ゞ
まだまだ未熟だけど頑張りまぁす♪

2011.08.09 16:32 URL | Kana #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/364-b2a73912