HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のお昼、杏奈を病院へお迎えに行ってきました。

ドキドキのご対面…
先生に抱かれてきた杏奈は、やっぱりちょっと元気なさそう…。
痛み止め飲ませてもらってるとは言え、やっぱり痛いだろうしね。

血液検査とレントゲンの結果を聞き…(全部問題なく元気でした○)
そして次回の診察や抜糸の日程の聞いて、最後に抗生剤をもらいました。


これからしばらくはエリカラで、可哀想ですが…
がんばって我慢しようね…☆


ともかく、無事に帰ってきた杏奈を見てホッとしました。




病院から帰る時に撮った写真です☆

杏奈タンがんばったね
かなちゃんも心配だったでしょ?
何事もなくてよかったね

2011.07.04 19:18 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

杏奈ちゃん、よく頑張りましたッ!(o´ェ`ノノパチパチ…
ラッちのときエリカラ外しても大丈夫やったンですけど
剃った毛が生えてくるときに痒いみたいで
そっちゅう掻きむしったンですよ。
かなさんトコ、そっちゅう、お洋服着せてはるので
大丈夫かと思いますが一応、注意してあげて下さいまし。
お大事に~(*´∀`*)ノ

2011.07.04 20:27 URL | 千歩 #- [ 編集 ]

杏奈ちゃん、おかえり~( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいがんばったね☆
しばらくはエリカラつけてて不便だろうけど、
ガマンだよ~
私も杏奈ちゃんのお顔見て安心しました(^-^)

2011.07.04 23:56 URL | あっこ #- [ 編集 ]

(@゜Д゜@;)あららー…すいません。
コメントのお返事がとても遅くなってしまいました。。
(*´・ω・(*´-ω-`)))ごめんなさいですー。


●ゆきちゃんへ
ありがとねー!
大丈夫やろうって思っててもやっぱり不安だったよ(;´▽`A``
火曜日に抜糸も終わり、ホッとしてるよ~!


●千歩さんへ
ありがとね~!複雑な気持ちやったけど、やっぱり手術して良かったよ。
ラッちは舐めたりしなかったんやね!
杏奈は、外すと舐めようとしてたしガッツリ10日間エリカラ生活だったよ(^^;
そうそう、痒いみたいで後ろ足でかいてるわ…
コギと違ってそういうコトが出来てしまうのねって関心してしまった…(笑)


●あっこさんへ
ありがとー!ただいま~!
なんだか切なかったんだけど、杏奈も私も(笑)乗り越えました(^^;
エリカラも無事取れて、今は元気爆発だよ~~(;´▽`A``

2011.07.15 16:04 URL | Kana #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/363-44795745




