HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

050204-01.jpg

家政婦は見た…?!

(^^ゞ


見た?見てる?
何みてんの?ハクちゃん。
ちょっと悪いことしたコのような顔になってるよ。
この間のシャンプーの写真もそうだけど、ハクちゃん毛がフサフサしてるね。男の子だからかな?

2005.02.04 15:06 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

うひゃひゃ!覗いてるし~w
市原悦子風やね。
うちのフラも良くするわ~
で、こっちが気づいたら飛び込んできて怒られる。
我が家はシャンプーのとき以外は玄関以外立ち入り禁止。
和室やから畳み傷むし。

2005.02.04 17:26 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

おひさです~m(__)m
ハクちゃんなんとも言えない表情してる~(≧m≦)
これから何か起こるのか?
それとも
なんか悪い事してしまったあとのような?
こーゆーの、ワンも人間と同じ感じやね(* ̄m ̄)プッ

2005.02.04 20:29 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

(≧u≦)ププ
見てる見てるよ~!!
ジーっと見てる・・・。
何見てるんだろう?
(U´Д`)ワンワン ハク語で・・・

2005.02.05 16:03 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

メル母サン>>>
これは私のことをジーーっと見てるんですよぉ~!
表情がなんとも言えないでしょ?!(笑)
ハクって毛、フサフサしてます?
なんか冬になるとフサフサする気がするんですよ~!
特に首のまわりが…!男の子っていうのも関係あるのかな?!
ゆきちゃん>>>
(o^-^o) ウフッ
覗いてるやろぉ~?フラちゃんも覗くんや!
うちは基本的にはゲージに居るんだけど、たまに廊下をウロウロしてるねんよ♪
そっかぁー畳は確かに傷むよね(^▽^;)
ますみさん>>>
おひさですぅ~(*´∇`*)
きっと私が何やってるのか気になって覗いてるんだと思うんですよ~!
表情、笑っちゃうでしょ?!
ほんと、人間と同じですよね~!すごい表情でワカルの!
kokkoちゃん>>>
o(*^▽^*)oあはっ♪見てるやろぉ~?
私を見てるんやけどね。。。
怪しい表情やったから思わず撮ってみてん♪

2005.02.06 14:20 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/36-268d2c25