HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

5月14日(土)鶴見緑地にて…コギ関西組のお散歩会を行いました♪

前回予定していた日は、たまたま天候が悪く延期となっていたのですが…
今回は文句ナシの快晴!

気持ちの良い五月晴れの中、可愛いコギさん達がたくさん集まってくれました。

コギ10頭パグ1頭トイプー1頭合計12頭です!

みんなでテクテクと歩いて、ちょうどアジトのような木に囲われた場所を発見!
(みゃさん、色々走り回って探して頂きありがとうございました
そこでシートを広げ、お弁当タイム…そしておやつタイム。


これは、皆さん持ち寄りのお菓子達です


人とワンコ、ワンコとワンコ…触れ合ったり写真撮ったり。
ハクちんは、ワンワンいってとてもうるさくして皆さんすみませんでした…ペコリ(o_ _)o))


集合写真…。
試行錯誤の末?!ちょうどいい柵をみるたんママが発見して下さり…!
そこに繋いでみんなでパチリ


うん☆みんな、なかなかの笑顔です

左から…
杏奈ハクちんゴン太くんディルくんしずくちゃんラッちモカちゃんモモちゃんみるたんはぴさんニコぷーデコちん


その後は、テクテクとみんなで歩き…
Dog Cafe 「Canis」さんへ。
(みるたんママ、予約ありがとうございました


ハクと杏奈は、わんこのミルクとアイスを…♪

満足?の表情。


みんなの写真、もう少し載せたかったのですが…
それだと、UPがまだ先になってしまいそうなので。
とりあえず、大まかな日記だけ先にUPしました♪


最後に…
遊んで下さった皆さん♪
ありがとうございました

やかましいハクと、ちょこまかの杏奈ですが…
また是非、一緒に遊んで下さいよろしくお願いします!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/355-3f6d15ce