HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、千歩さんとちよさんが京都某所におられるということで…

ハクちん一家、乱入して参りました


御所で待ち合わせ…ソワソワドキドキ

それにしても京都御所ってエエとこやなぁ~…

風が気持ちいいし、可愛いわんちゃんもいっぱい居てるし。


うろうろしてると、千歩さん&ラッち、そしてちよさん一家が来られました~ヽ(^◇^*)/


千歩さんに連れられ、一同テクテクと歩き、素敵なカフェへ到着☆

それぞれに写真を撮らせて頂きました
20110504-01.jpg

杏奈は着くや否や…オヤツをもらって寝てるのねん。。
千歩さんの膝枕まで借りちゃって。
どーもすんません。



その後、集合写真。。


レディース一同は、おりこうさんしてるのに…ハクちんは落ち着かないヤツで、結局まとまりの無い写真に

にしても…みんな、それぞれに個性があって可愛いー

はぴさんも、ラッちもホントに可愛かった
また会いたいな。
賑やかなヤツ(右から2番目)が約1頭居てますが、懲りずに遊んでやって下さいな。


ハクちん、悪いヤツじゃないんです…ちょっとしつこくて不器用なだけで(笑)





というワケで…

帰って爆睡のハクちんと杏奈。


楽しかったよねー!

皆さん、ありがとう

こちらこそとても楽しかったですありがとうございました

2011.05.05 01:02 URL | ちよ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございますv-10
見に来ていただいて、とっても嬉しいです!

京都ではお会いできて、本当に嬉しかったですよ~!
アイコンのままの大人しくて可愛らしいはぴさんv-238
また遊んでくださいね!

2011.05.07 22:43 URL | Kana #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/352-ff357b11




