HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050201-01.jpg

こないだの土曜日、とっても暖かかったですよねー♪
春みたいにポカポカで…( ´ー`)
ってことで久しぶりにハクをお外で洗いました。
(もちろんお湯です^^)
その後はお部屋で乾かして…ほんとサッパリしましたぁ!
久々のシャンプーだったもので(^▽^;)
でもその後の抜け毛がやっぱり大変です。。。

はくはくさっぱりしたのね、
うちも月が変わったしシャンプーしなきゃ!!
この寒波が終わったらしてもらおう!!
(うちはおっちゃんが係。私はドライ係)
抜け毛が気になるねぇ。うちもだぁ!
最近はふけも気になるのよね。
黒いからかなり目立つの。

2005.02.02 15:19 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん>>>
そうやねん♪さっぱりサンです(*´∇`*)
あったかい日にフラちゃんもシャンプーかぁ~♪
係りはウチと全く同じだよ(笑)
同じくワタシもドライ係りです(・o・)ゞ
そっかぁ、黒いとフケも見えやすくなるのね。。。
ハクは全然見えないけど、見えた方が健康状態チェックにはイイのかも!

2005.02.03 10:28 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/35-18c7f7f9




