HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、杏奈は”初”を2つ経験しました。


まずは”初”病院
健康診断と検便をしてもらったのですが、健康とのことでした

時々だけど、咳をするので気になっていましたが、パピーの頃はよくするそうですね。
酷いようなら、また連れて来て下さいとのこと。
そんなに問題無さそうです。



そして、次は”初”カフェ
杏奈、早くもカフェデビューしちゃいました。


お店の人にもナデナデしてもらって、ご満悦。

ソファでちょっぴりおすましさん。


飼い主は美味しいごはんを頂きました




杏奈は、何処へ連れていっても「大人しいね~」と言われます。
怖がることもなく、嫌がることもなく、興奮することもなく。


ハクちんの時とは大違い(;´▽`A``

ハクの若い頃は、とにかく元気だったし、小さいワンコからはだいたいびっくりされたりしていたからね。。
(それは今でも…だけどね

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/349-a7a14b90




