HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の午前中まで、二頭で大運動会をしてたのですが…

午後になって、ピタッとそれが止み…

ようやくハクが杏奈を住人…いや、住犬と認めたようです。




順位付けもバッチリ?!(笑)


ハクちんは、先住犬らしくソファにクッション付きです( *´艸`)クスッ♪


呼んでみたら、面倒くさそうに振り向きました。


『なんか用か?』


ともかく、ハクちん頑張ってくれました

これから、杏奈を可愛がってあげてね

ハクちゃんお兄さんになったんですね~^^
杏奈ちゃんカワユイ♪
コーギーのお兄さんがいるので物怖じしないコになりそうですね。
結構年が離れてますけどどうですか?一緒に遊びますか?
うちも2匹目を迎えましたけど、順位はメルよりも後に来たコのが上です(笑)。
メルは認めたくないみたですがww。

飼い主も、きっと犬達も、兄弟姉妹がいた方がずっと楽しく過ごせるんじゃないかと思います。
多頭飼い生活楽しんでくださいね~~。

2011.04.27 13:11 URL | メル母 #mQop/nM. [ 編集 ]

とってもご無沙汰しておりますー!
コメントありがとうございます♪

メル家も、2頭目をお迎えされてたんですね!
メルちゃんをお迎えされた時の小さな印象が強かったので、先ほどブログで大きくなったメルちゃんを拝見し、感動しました!
すっかりお姉ちゃんになったのですね(*^^*)
でも順位は負けちゃいましたか…(^^;)
元々優しい子だったのですね。

ハクは、、杏奈が家に来て2日くらいは興奮状態でしたが、今はどっしりと構えています(^-^)
8歳の貫禄を見せ付けているようです(笑)

2頭目が来て、家の雰囲気がガラリと変わりました。
ハクも喜んでいるように思えます。
大変なことも増えちゃったけど、頑張っていこうと思います!

2011.04.27 16:28 URL | Kana #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/344-db26782d




