HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー…突然ですが。

我が家に新しい家族が増えました

トイプードルの杏奈(あんな)です

よろしくね♪




さっそくハクちんと運動会してます(●≧艸≦)゛


一人っ子ハクちんは卒業。

今日からお兄ちゃんです。

びっくりしたよ~v-237
杏奈ちゃんかわゆいv-238
プロフィールまた教えてねん
お兄ちゃん頑張れ!

2011.04.23 23:55 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.24 02:43  | # [ 編集 ]

コメントありがと~!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。
可愛いでしょww

念願の多頭飼いの夢が叶いましたv-238
そか!プロフィール載せないとね♪

ハク共々よろしくでーすv-10

2011.04.26 13:48 URL | Kana #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントありがとうございまーすv-238

これからは杏奈もよろしくです!

2011.04.26 13:49 URL | Kana #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/343-5eeaef56




