HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050114-01.jpg

今日は、ハクが2回も脱走しました(;´Д`A ```

1回目・・・仕事場のガレージで柵を閉めてノーリードで遊ばせてたら、車が戻ってきて、ハクが違うところに居る事を確認して開けたのに…脱走!!
慌てて追いかけたら、やっぱり散歩コースの通りに逃げるんですねぇ…。
そこでGET!

2回目・・・プチ散歩してあげようと出た瞬間、私の靴が脱げた!!
その時にリードが手から滑ってしまい、また脱走!!
でもまた同じところに居ました…。
何故か脱走の時は一目散に走って行くのに、いつも同じところに居るハク。
そこでまたまたGET!

はぁ・・・良かったです・・・。
でもハクとすれ違ったオバサマはちょっとびっくりしてました…。
そりゃそうです…ハクはあの短い足からは想像もつかない位、早く走るんです。。。
コーギーをよく知らない人はみんなびっくりします(^▽^;)

2度の追っかけお疲れ様でしたw
しかしまあ、はくはくかわいいじゃん。
同じところで待ってるなんて。
フラもたま~にやるけど
家の前から10メートルくらいのところで必ず戻ってくる。
おらおらおら~~~~って走ったくせにぜぇぜぇ・・・って
10メートルしか走ってないやんかwって。
で、すんなり家に入ってきて何もなかったように遊びだすよ。
あほでしょ。
でもさ、車に轢かれなくてよかったね。

2005.01.15 08:38 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

あははw
脱走してもお散歩コースだなんて、ハクたんカワイイ!
いつものコースで慣れてるからなのかな?
しかも同じ場所にいるなんて・・・(≧u≦)ププ
でも車には気をつけてねー。
コーギーって足が短いけど、早いんだ!
うはw 全速力で走ってる姿を生で見てみたい^^

2005.01.15 18:22 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

1日に、2度も脱走ですか~(;^_^A アセアセ・・・
うちも最近脱走してますけど、ハクちゃん無事でよかったですね♪
同じ場所で発見っていうのが、なんとも言えない(*^m^*)

2005.01.16 22:18 URL | kasaki #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん>>>
フラちゃんも脱走するんや~w
でもハクも同じやけど、きっとそんな遠くまでは行けないんやろね…^^
その辺の気の小ささもかわいかったりしてw
そう!車が心配。。。
でも散歩コースは車が走れないトコやねん…だから良かったヨー。
kokkoちゃん>>>
そう^^小心者のハクたんです・・・w
走るのはものすごい早いよーー!
イノシシを想像してもらったら、いいと思う!笑
ドドドドドーーーーってカンジやねんよ^^
今度会ったとき見てね~♪
kasakiさん>>>
参りましたよーー2度は^^;;
2回とも私が悪いんですけどね・・・
気をつけなくっちゃ…!!
ほんと無事でよかったです!
kasakiさんも、脱走にはくれぐれも気をつけてください!(笑)

2005.01.17 14:18 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/34-21822daf




