HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆休み、帰省がてら…たまたまペンションが取れたので、まず初日は大山へ行くことにしました。

渋滞を避け、前日の夜中に出発。

3時間程で到着し、海の駐車場で朝まで仮眠。
ちょうどペルセウス流星群のピークだったとかで、ビールを飲みながら探してみましたが
残念ながらよくわかりませんでした。
だけど、夜空はとってもキレイでした☆

波の音をBGMにしながらの仮眠も気持ち良かったです。

朝起きると、こんな景色。
D1002329_20100817143423.jpg

台風の影響で、海は荒れ模様。
ちょこっと海水浴する予定でしたが、やめておきました。

D1002333.jpg
ハクちん、海辺で朝のお散歩。
涼しくて気持ちよかったね♪


近くで和風なコーヒー専門店を見つけたのでモーニングを食べることに。
D1002334.jpg D1002335.jpg

お庭が素敵で、眺めながらはんなりといただきました




そして、大山へ~!
D1002341.jpg

あいにくのお天気でしたが、向日葵とコスモス畑に大山
いい景色でした。
あと、気温も低く日中でも24~25℃くらい。
とっても涼しくて快適でした。

ランチは「大山まきば みるくの里」へ。

D1002337.jpg

自家製ホワイトソースのカレードリア♪
濃厚だけど濃すぎず…カレーと合っていて、とっても美味しかったです。

そしてそして…デザートはコレ
D1002338.jpg

特製ソフトクリームパフェ!

ここのソフトクリーム、けっこう有名で、以前もソフトクリームだけ食べたことあったんですが
レストランにパフェがあったので注文!

いやぁ~美味しかったです!
ソフトクリームも美味しいけど、パフェはなんだかお得感がありました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/338-13570d23




