HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶり過ぎて心配なんで、ちょいとテストです♪

ハクちん、めっちゃ笑ってますね♪
カワイイv-238カワイイv-238

ブログがあったのですねー。
また遊びに来ますねーv-222

2010.08.12 13:48 URL | latte #vDae.3oI [ 編集 ]

おぉっ☆ 遊びに来て下さってありがとうございますー!

そうそう、実はブログがあったんですよ(笑)
かなり放置してましたがv-356

ラテちゃんのブログにもお邪魔させていただきます!
よろしくです~♪

2010.08.16 12:23 URL | kana #mQop/nM. [ 編集 ]

おひさ!
復活してるやん!
ハクちゃんも元気そうでよかった
また遊びにくるわ~

2010.09.04 00:12 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

遅くなってゴメン(´・ω・`;)

復活宣言したものの、全然UP出来てなくって。。
アハハ。。(;´▽`A``

懲りずにまた遊びに来てねー!

2010.10.04 14:51 URL | ●ゆきちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/337-b4bea4cc




