HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりにも放置しすぎちゃってました

せっかくのハクちんのブログなのでね。。
やっぱり記録もしておきたいので、復活しようかと思っています。

ハクちん、元気です!

現在、7歳。(来月で8歳)
あっという間ですね。

だけど、元気いっぱい。
(只今、恋愛中…w)

100809-01.jpg


ということで、あまり飼い主はマメではありませんが(笑)

よろしくお願いします!

復活おめでとうございます!
楽しみにしていますので、
無理せず続けてね^^

2010.08.10 00:25 URL | セシル #hY2aKg6U [ 編集 ]

ブログではおひさだねー♪
無理せずのんびり続けて行こうね(*ゝω・)イエイ
ハクちゃん、またよろしくね~

2010.08.10 07:27 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

遊びに来て下さってありがとうございまーす!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

地味にコツコツやっていきます♪
また見にきてやって下さい!
よろしくお願いしますv-238

2010.08.10 11:30 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こっちではオヒサ~ヾ(=^▽^=)ノ

遊びに来てくれてありがとぉ♪
うんうん、、時々更新でも、のんびーり続けられたらいいな☆
またこっちでもよろしくね!

じょいさんとこも遊びに行くねーv-10

2010.08.10 11:36 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

kanaちゃん&ハッきゅん、お久しぶりです~♪

ハッきゅん、相変わらずの可愛さで(*^m^*)
この笑顔はヤバいです。かわえぇ~♪
我が家は相変わらずです(笑)
ジョーカーという黒い弟(爆)も出来て
ワンワンうるさいくらい元気に過ごしてるよん。

kanaちゃん、これからも宜しくねっ♪
また遊びにきまーす(^_^)/

2010.08.12 21:23 URL | よ~ちん #- [ 編集 ]

お久しぶりだよー!!
またブログ遊びに来てくれてありがとね!

よ~ちんとこは黒い可愛い子が増えててびっくりしたよ!v-10
いいなぁ。。賑やかそうでうらやましー。。

ハクは一人息子で、相変わらず天下泰平に暮らしてますです(笑)

今回は、マメにとはいかなくても地道に続けていけたらなぁ。。
なんて思ってるので、また是非遊びに来てくださいましー♪
よろしくね(^▽^)/

2010.08.16 12:21 URL | kana #mQop/nM. [ 編集 ]

お久しぶりです^^
ハクちゃんのお顔も久しぶり♪
写真はまったく、、、ですか?
更新、楽しみにしてまーす^^

2010.08.16 23:50 URL | いち #- [ 編集 ]

お久しぶりですー!
mixi日記をちょこちょことコピーはしてたんだけど、やっぱりせっかくなのでまた復活することにしましたぁ(*´∀`)

いちさん家のワンさん達はみんな元気かなー?
またブログも覗かせてもらいまぁす。

写真は一人で撮って楽しんでますよー(笑)
編集したりUPしたりが面倒になって、公開はしなくなっちゃったけど(^^;)
こんな私ですが、またよろしくです♪

2010.08.17 14:17 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/336-1b4ef579




