HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は涼しい朝でした☆

曇ってるけど雨降ってないし、まぁいいかな。。


昨日はご無沙汰してるのにもかかわらず、また遊びに来て下さってとっても嬉しかったです。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】



皆さん”ハクちゃんは元気?”と言って下さる方が多かったので、今日はハクの写真を朝から撮ってきました
(携帯で撮った写真だけど…)


ハクは6歳になってます。
(今年の9月の誕生日で7歳…シニアの仲間入りになっちゃう~

年齢のせいか少し落ち着いてきました。
でも相変わらずよそのワンコにケンカも売ってます(^^;


090702-01.jpg
朝が弱いのよぉ…(牛みたい…)


090702-02.jpg
名前呼んでも振り返る気配ナシ。。
目だけは開けた(笑)


090702-03.jpg
なんとかオヤツで釣ってみた。。視線の先はビスケット。
ご褒美ナシでは動きませんε=(・o・*) フゥ…




こんなカンジです~(*´∀`)

毎日のんびりと過ごしてはります>ハク。


またワンコのお友達にもお会いしたいなぁ☆

機会があればその時はまたよろしくお願いしますね!


**この日記はmixi日記と同じ内容でUPしています**












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/330-a5d4fca2




