HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

050418_1525~01.jpg母がハクに似てるウェルカムドッグを買って来てくれた。この子、音に反応して「わんわん!」となくんです。
早速ハクに見せて反応を窺ってみた。
なんだか友好的なカンジ…♪泣き声がやっぱり気になるらしい!
じ~っと見ていました。
不思議そうに…(笑)


小さいハクハクかわいい!!
とりあえず、におってみてるハクハクいいねぇ!
うちのフラなら飛びついて、驚きつつも
そのうち、咥えて走るだろうねぇ。
あかんなぁw

2005.04.18 21:37 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ゆきちゃん>>>
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
けっこうかわいいでしょ~?!
最初すごい探ってたよ(笑)
フラちゃんの反応も実際見てみたいわ~♪

2005.04.19 01:11 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/33-67e6fc37