HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ではでは。。
旅行記2 書きたいと思います。


二日目。元旦の朝。
朝食はお雑煮が出ました☆
土地に合わせてか「おすまし」でした。

食後はしばしまったり。
100102-01.jpg




ワタシはバタバタと出発準備

チェックアウト後はオーナーさんや看板犬達がお見送りしてくれました。

100101-04.jpg
看板犬の「あのん」ちゃん(柴犬)は、15歳でもう引退。
なのにハクのこと覚えてくれてるのかな…
一緒に少し遊んでくれました。
新人の「のあ」ちゃんも元気!


100101-05.jpg
何故か縦一列にお行儀よく?ご挨拶(●≧艸≦)゛

100101-06.jpg
最後、あのんちゃんにお別れのキスをしに行ったら、怒られたハクちん。
ビビリ顔が最高ですっ(笑)
お気に入りの一枚。



そして向かう先は…ゲレンデ…のはずが…


実は夫クン…風邪をひいたようで、大晦日の夜に発熱。。

朝は熱は下がってたようだったけど、吹雪いてたし
お正月早々悪化してもよくないってことで。。今回は断念


せっかくだし雪遊びをもう一度。

100101-07.jpg
イイ景色でしょ~?

100101-08.jpg

でもすごーく寒いぃ。。
ワタシ、すごい猫背になってます



そして、カナリ後ろ髪を引かれながら、義兄宅へ。
義兄の家には秋に泊まりにきた「マーフィ」が居ます。

100101-10.jpg
マーフィ MIX♂ 2歳です!

100101-09.jpg
最初いつも微妙な2頭。。


100101-12.jpg
机の上がマーフィの逃げ場になってるのです…(笑)


お家の中で恒例の追いかけっこ
そして一通り遊び終えたら、まったり。。
その繰り返し。

100101-11.jpg
「居心地いいから、おいら寝る。。」

人間達は御煮しめを頂いて、お酒飲んでおしゃべりしてまったり。
その日は義兄宅にお泊り。


次の日は雪が心配なので暖かいうちに…ってことで、14時に出発し、大阪へ戻ってきました。


100102-10.jpg

帰り道、「奥津温泉」の道の駅にて。



以上。
今回はボード無しになったので、のんびりな旅になりました。
ハクとゆっくり一緒に居れたし、たまにはこういうのもいいかな。。

ハクにとっては、
ペンションでお友達と遊び、義兄宅ではマーフィと遊び、ワンコ友達と遊べてきっと幸せだったハズ。。



長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとう(*^▽^*)




(この日記はmixi日記からのコピーです)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/328-09b45a3e




