HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今日は我が家の愛犬…ハクちゃんのバースデーでした!

今日で7歳です。。
信じられません。

もう6年半も一緒に暮らしてるのですね…

まだ6年半…なのかな。。


我が家にお迎えした頃は6ヶ月になりたて。
(ちょっと遅めのお迎えでした。)


私は念願だった犬を飼うことが出来て、とても嬉しかったと同時に、戸惑いと不安と…研究の日々だったなぁ…


0925.jpg
(2003年7月7日撮影)
生後9ヶ月の頃。
まだあどけない表情です。
手(前足)も耳もデッカク見える!
まだ小さかったということですねぇ…


結局しつけにも失敗し、メッチャ暴れん坊でマイペースな「はくと」クンですが…


どうぞ皆様、これからも宜しくお願いします


090925-01.jpg
(本日撮影。7歳の記念に…)
今ではすっかり家族…なくてはならない存在に


今日は仕事できちんとお祝いも出来ていないので、週末にたっぷりお祝いするつもりです





最後に。。

ハクちゃん、いつも笑いと癒しと…支えをありがとう

これからも長生きしてね


そしてお友達のワンちゃん(だけでなく全ての愛される家族)のご健康とご多幸を心からお祈り致します



(この日記はmixi日記からのコピーです)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/322-f03513ea