HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目の朝・・・
ペンションで美味しい朝食を頂き・・・
チェックアウトの時。

ペンションの看板犬「あのんちゃん」との一年ぶりの再会です♪
090103-02.jpg

久しぶりに、お互い確かめ合ってます(笑)

写真が一年前とそっくりですが、今年撮ったものです。
あのんちゃん、全然変わらないのね~。

090103-03.jpg

そして遊びだしました♪

あのんちゃんは、ハクの中では数少ない遊べるワンちゃん。
ほんとに楽しそうでした♪

別れを惜しみながら・・・観光へGOGO!!

まずは境港にある、「水木しげるロード」。
鬼太郎や、その他の妖怪達の銅像が商店街に並んでいます♪

090103-01.jpg

お店も色々あってゆっくり見てまわりました☆

お昼は移動し、「境港さかなセンター」の「市場食堂」へ。
さかなセンターは残念ながら閉まってました・・・。

私はカニ飯を・・・♪
090103-04.jpg
携帯で撮ったんで移りがイマイチですが、美味しかったですよ~~(*^▽^*)

そしてその隣にあるお土産屋さんで買い物をしていると・・・
鳥取県のゆるきゃら「トリピー」が登場!


写真を撮らせてもらいました・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

090103-05.jpg

ちゃんとポーズまでとってくれたりして・・・♪かわいかったです。。
ミドリなのは、やっぱり梨をイメージしてるんですかねぇ。。

その後も車で移動しつつ、ちょこちょこっと観光を♪
(写真がナイ。。)


ということで、楽しい旅行になりました☆
今年、もう一回くらいは滑りに行きたいなぁ・・・
でもあんまり連休が無いんだなぁ・・・。(独り言)

ハクくん元気そうですね~^^
楽しそうな旅行でうらやましいです~。
私もブログサボリ気味ですが、また遊びに来てくださいね^^

2009.01.17 22:44 URL | mikky #- [ 編集 ]

お久しぶりーv-222
おおっハクちゃんだー。元気だったのかな?
水木しげるロード。やっぱりストリートには
鬼太郎関係がいっぱいあるの?
私はなんとなくトリピーが好きだなっ♪

2009.01.19 13:26 URL | おおなつ #nEx7PFYA [ 編集 ]

mikkyさん!お久しぶりです!!

リキ君も元気そうですよね~^^
うちは相変わらずです^^;

またいつかお会いしたいですね~^^
ブログ、お互いのんびりやりましょう♪

2009.01.20 15:44 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

おおなつさぁん^^ [壁]ー^)ノ ドモ
お久しぶりです!

ハクは、ちょっと病気もしたんですけど(膀胱炎)、今は元気いっぱいですよー^^
おおなつさんも、こなちゃんも元気そうですよね^^
良かった♪

ここ、水木しげるロード、ご想像の通り鬼太郎の銅像がずら~~っと並んでて面白いですよ^^
おおなつさんとこからはちょっと遠めかな?
宜しければいつかこなちゃんと是非^^

2009.01.20 15:47 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/320-d9cd2a02




