HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050414_1405~02.jpg久しぶりです!
ハクは相変わらず元気です!

ちょっとこの写真、キリッとした表情だけど…
目線の先には、お散歩中のワンちゃんが居ます。


ほんまやっ!
なんかめっちゃカッコいい~~ハクちゃん!!
ねえねえうちの娘たちどう?
・・・って、2匹とももう女じゃないんです~残念!!(>_<。。。

2005.04.14 22:32 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクハクかっこええやん!
哀愁漂うキリリとした目、いいねぇ。
遠くのお友達を見つめてるのね、かわいいわぁ。
わんこって本当色々表情を持ってるよね。

2005.04.15 09:43 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

ますみサン>>>
えへ♪カッコいい?
そんなに褒められると嬉しいなぁ~♪って私のことちゃうよね?!^^;;
私もますみさんとご近所なら、フロブリちゃんと結婚させたかったわ~~!
フロブリちゃん、もう手術済なのね…残念っ!
ゆきちゃん>>>
あら!また褒めてもらってうれしいわ~♪
ほんと色々な表情があるよねぇ。。。
見てるとあきひんもんねー!
写真は、偶然にそんな表情が撮れたりしておもしろいワン!

2005.04.15 14:20 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/32-bb459fe6




