HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!

年末に久しぶりに更新し、また皆さんが遊びに来てくださって本当に嬉しいです。

不定期ですが、更新して行けるよう頑張りたいと思いますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

(*- -)(*_ _)ペコリ



さて。。私たちは今年も大山へ初滑りに行って参りました。
その模様はまた後ほどUPしますので、また是非遊びに来て下さいね!


ハクくんも一緒の初すべりかぁ。いいなー。
うちはにゃんこなので、一緒に出掛けられないのがさみしいわ。

あたしのほーにもカキコありがとうねっ。
コメレスにも書いたけど、マイペースもいいけど
月に一度くらいは、元気なとこみたいですわっ(・-・*)ヌフフ♪

そーそー。ゲームしてますよ( ̄m ̄*)
いつでま声かけてねww また一緒に遊びましょw

2009.01.07 18:51 URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ハクちゃんのお写真たくさん見せてくださいね♪

2009.01.07 22:13 URL | とみこ  #- [ 編集 ]

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね♪
マイペースでがんばりましょ^^
滑りに行ってきたのね~
ハクちゃんも雪遊び楽しんだんだね~
じょいは寒いのが嫌だから雪は苦手なのよ・・・

2009.01.07 23:02 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

kanaちゃ~ん!!( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ぜんぜん連絡しなくてごめんね~<(_ _)>

元気そうで何より!!
ハクハクも元気いっぱいでよかった!!
雪の上で凛々しく立ってるのががっこいい!!

うちもがんばって更新せねば(* ̄m ̄)プッ
また遊びに来るね~

2009.01.08 08:54 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集 ]

kana*さん、あけましておめでとうございます^^
ブログはお互いのんびり楽しみましょう~♪
今年もよろしくお願いします。
雪遊び楽しそうだな~。
UP楽しみに待ってますね~♪

2009.01.08 09:47 URL | cocos70 #- [ 編集 ]

そかそかぁ~ぽーにゃんちゃんにリードつけるのもかわいそうだもんね。。
でもにゃんこは雪って好きなのかなぁ?o(*^▽^*)oあはっ♪

更新、もうこんなに空けちゃダメね^^;
でも、こうしてみんなが覚えててくれてホント感激だったわぁ。。
もうちょっと定期的に頑張るね!

おおお!ゲームやってるんだぁ~^^
もしかして・・・街・・・のやつ買った??
私、お正月にとうとうWiiを買ったんで、あれも欲しいな~~と思ってるとこだよ~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
また一緒に遊びたいなぁ~~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

2009.01.08 13:12 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!

もうちょっと更新頑張るね^^
リーダーちゃんの写真も楽しみにしてまぁす♪

2009.01.08 13:14 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す♪
ホント・・・マイペースで頑張りますねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ハクちゃんの雪遊びは、今年は年齢のせいか・・・反応がイマイチだったんです。。
なんだかマッタリと雪を上をお散歩・・・ってカンジでした(;´▽`A``
落ち着いてきちゃったのかなぁ~~。。

じょいくんは雪苦手なんですねぇ^^
うちも寒さにも弱くなってきたカモ(´・ω・`;)

2009.01.08 13:17 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

私もゆきちゃんのブログにお邪魔しに行こうと思ってたとこなのよぉ~~!!
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ゆきちゃんファミリーは、みんな元気かなぁ~~?^^
うちは、この通りみんな相変わらずよぉ^^

またそっちにも遊びに行くねぇ♪
('-'*)ヨロシク♪

2009.01.08 13:20 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです!!
そして、あけましておめでとうございます!!

なぁ~ちゃんはお元気ですか~?^^
また遊びに来て下さってほんと嬉しいです♪

またそちらにもお邪魔しに行きますね♪
今年も宜しくお願いします!!

2009.01.08 13:21 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

kana*さん、明けましておめでとーございます^^

ハクちゃんと雪遊び!
羨ましいなーーー
私はスキーはしたことないの^^;
犬たちの先祖も寒い地方なのに、うちの犬たちは雪遊びの経験も少ないよー

2009.01.10 08:16 URL | いち #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
再開!うれしいです♪
時々覗かせてもらっては「はぁ。。。まだ再開してないなぁ」
と思っていました♪
でもでもマイペースでいきましょう♪
kana*さんもハクちゃん元気そうで♪幸せそうでよかったです♪

2009.01.10 14:05 URL | Aya #- [ 編集 ]

今年もリク&ナナ共々どうぞヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!
増えててびっくりした?(笑)
σ( ̄∇ ̄*)が一番ビックリだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同じ府内・・・いつかあえたらいいね^^

2009.01.11 12:41 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

ヽ(^◇^*)/ ワーイ いちさん!お久しぶりです・・・!!

雪遊び、毎年けっこう喜んでるんだけど・・・
今年はなんだかテンションが低かったわ^^;

いちさん家のみんなは、雪っていうより海が似合うってイメージだなぁ~~^^
でも雪見ると喜んでくれそうだね♪

今年もよろしくです!

2009.01.13 15:00 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

Ayaさ~~ん!お久しぶりです!!

時々遊びに来てくれてたんですねぇ♪
そんな風に言ってもらえて、ほんと嬉しい・・・!!
再開してヨカッタなぁ♪

マイペースだけど、これからもよろしくです!!

2009.01.13 15:01 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

こちらこそ、今年もよろしくね♪

あんなに小さかったリク君が、ハクよりビッグになってたこともびっくりだったし、リク君にそっくりなナナちゃんが増えてたことは、かなりびっくりだったよ~~!!^^
2頭飼い、ほんとうらやましいなぁ♪

同じ府内なのねぇ♪
いつか是非!!遊びましょう~~~!!

2009.01.13 15:03 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/318-280d85ea




