HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7517039_5869851772.jpg

このブログに足を運んで下さった皆さま・・・!
ご無沙汰しております。kana*です・・・!

なんと1年以上もこのブログを放置してしまいました・・・。
それにコメントを下さった皆さまも、お返事せずにそのままになってしまい、とても失礼なことをしてしまいました。。
本当に申し訳ございません。


2008年も、もう終わろうとしていますが・・・
ハクも私たちも元気にしています・・・!

またぼちぼち・・・と続けていけたらなぁ~なんて思ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



↓↓ ブログを休んでいた時の出来事ダイジェスト☆
よろしければご覧下さいませ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

1月☆
D1000166.jpg
大山へスノーボード♪
ハクちゃんと雪遊び、思いっきり楽しみました(≧∀≦)♪

D1000278.jpg
いつもお世話になるペンションの看板犬あのんちゃんと。
ハクちゃん、お洋服がペロっとめくれてますぅ…(´・ω・`;)


3月☆
某ホームセンターにて、「セルフシャンプー」なるものを発見!
D1000383.jpg
体験してみた・・・。
感想・・・⇒「やっぱりトリミングに出そう。。」


4月☆
お花見へ~☆
D1000507.jpg
桜とハクの写真が無かった・・・(≡д≡) ガーン


おなじく4月☆
D1000688.jpg
お家で・・・まったりDAY。
寝ぼけた顔、初公開?!


7月☆
D1001037.jpg
海水浴!貸切状態で、ハクちゃんおおはしゃぎ!


8月☆
D1001081.jpg
毎年恒例!お友達ワンコと川遊び~♪
普段は宿敵?な2頭も、水の中では助け合い・・・?!(*′艸`)


おなじく8月☆
D1001150.jpg
お盆にお兄さん家へ♪
マーフィー、こんなにでっかくなりましたぁ☆


9月☆
D1001275.jpg
ハクちゃん、初めてブランドショップへ入る。(コーチファクトリー)
飼い主は落ち着いて買い物していられなかった・・・。
今度からは連れていくのやめよう・・・(笑)


11月☆
D1001498.jpg
飼い主、家事中。。
じっと見つめられ照れる・・・。
よく見ると・・・ハクちゃんちょっと老けたかなぁ・・・。

そうそう、今年で6歳になっちゃいました。



というわけで・・・☆
ほんとに簡単ですが、こんなカンジで平和に暮らしております。
皆さんはお元気かなぁ・・・。
また以前お邪魔していた方々のブログにも遊びに行かせていただきます(o^∇^o)ノ
宜しくお願い致します。

kana*さん ハクちゃん おかえりなさ~い♪

2008.12.18 23:19 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

お久し振りです!!
ただいまです♪

じょいくんはお元気ですか~?^^
またブログに遊びに行かせて頂きますね♪

早速のコメントありがとうございました!!

2008.12.19 22:17 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ハク君kanaさんおかえりなさ~い♪
我が家はこの一年でおもいっきり変わっちゃいましたよ~
びっくりしないでね(笑)

2008.12.20 16:30 URL | リクママ #ILoU8v42 [ 編集 ]

こんにちは~
久しぶりにブラウザーの更新マークが点灯したので遊びに来ました。(^^)

お元気そうですねぇ。
今年の風邪はひつこいとの評判なので気をつけてくださいませ。

2008.12.20 17:03 URL | とっぷん #zRY05/.E [ 編集 ]

kana*ちゃんお久しぶりです~

便りがないのは元気な証拠・・・とは言うけれど
やっぱり、便りのある元気に勝るものはないですよ~
つきイチくらいで、元気をしらせてくださいませ(・-・*)ヌフフ♪

ハクちゃんも6歳かぁ。老けるにはまだまだと思うけど
だんだんと、年を感じてくるころかしら?
うちは猫だけど、今年9歳になったよ。
普段は相変わらずのやんちゃに手をやくけど
おもちゃで遊んだ後なんかに、息切れしているのをみると
さすがに老けたな~~~って思います。

2008.12.24 14:52 URL | くれないしおん #hy68iM3M [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです~~^^
また遊びに来て下さって嬉しいですー!

なになに??この一年で大きく変化?!
気になります~~~!!

2008.12.26 13:45 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

お久しぶりです~~~!!
更新マークに気がついて見に来て下さったんですねー!
ずっと更新してないのにリンクそのままにして頂いてたなんて・・・感謝です^^
ありがとうございます!

とっぷんさんも、風邪気をつけて下さいね^^
また遊びに行かせて頂きますね♪

2008.12.26 13:47 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪おひさですぅ~~!!
お元気でしたか~?^^

そうですね・・・今回ちょっとさぼりすぎちゃった。。
もうちょっと定期的に頑張ります~~(;´▽`A``

ぽーにゃんちゃんは、もう9歳になったのねぇ。。
うちもまだやんちゃさは残ってるんだけど・・・なんとなく歳とってきたな~~って思うの。。
飼い主も同様だけど(笑)

しおんさんゲームはしてるかなぁ~?^^
また一緒に遊びたいなぁ♪

2008.12.26 13:49 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

お久しぶりです
ずっと更新を待ってました

何かうれしいです(笑)

2008.12.30 20:48 URL | とみこ  #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。そしてあけましておめでとうございます(笑)
元気そうでなによりです(^^)ウチも最近は深北から足も遠のいてますが、また機会があればお会いしたいですね~。

2009.01.02 01:03 URL | ななパパ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
お元気でしたか~?^^

嬉しいって言ってもらえて私も嬉しいです(〒_〒)ウウウ
またとみこさんのブログにもお邪魔しちゃいますね♪

今年も宜しくデス♪

2009.01.06 14:38 URL | kana* #- [ 編集 ]

お久しぶりです~~!!
そして、あけましておめでとうございます♪

ハクも私たちもこのとおり元気です^^
だいぶ長いことお会いしてないですよねぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
また是非お会いしたいです!!

今年も宜しくお願いします!

2009.01.06 14:40 URL | kana* #- [ 編集 ]

kanaさんお久しぶりです~~v-344
元気そうな楽しげなハクちゃんが見られて感激です。
 
またsaraとも遊んでくださいね~~e-349

2009.01.07 00:31 URL | ゆみこ #xxmy2HwM [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪お久しぶりです!!
ブログのURL覚えて下さってたんですねー!!
ありがとうございます~~~!!

ゆみこさんファミリーの皆さんはお元気ですか~?^^
またこちらこそ一緒に遊んで下さいね(o^∇^o)ノ

2009.01.07 15:19 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/317-fb2a3b99




