HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今日はここに遊びに来て下さっているみなさんに・・・♪

飼い主、ちょっぴり多忙でございます(;´▽`A``
お盆休みの思い出の続き…早くUPしたいと思いつつ…
気がつけば、今日は8月の最後の日

8月が終わると、もう夏も終わりなんだな~って気がします…。
今夜は少し涼しくて、快適です。
ワンコにも、やっと優しい季節が来ますね…(*´∇`*)
(でもまだ油断は出来ないかな。。。)

ということで、しばらくUP出来ないですが、ハクちゃんはバリバリ元気です!!
また落ち着いたら、季節外れのお盆休みの思い出…書きます。
また遊びに来て下さいね!

コメント下さっている皆様・・・。
お返事、大変遅くなっております(;・∀・)
申し訳ありません…!
またゆっくりとさせて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは・・・♪
季節の変わり目、お身体ご自愛下さいませ・・・♪

kanaさん こんばんは^^
とても忙しそうだね。。。。
また 可愛いハクちゃんの お写真 楽しみにしてるね~
また 遊びに来ます!

2007.09.01 19:27 URL | Crea*(ぐれらんまま) #AsMyCJZg [ 編集 ]

は~くちゃん!?元気にしておりますか~?i-179

また一緒に遊べる日を楽しみにしておりますi-237

2008.02.06 21:31 URL | ミイキ #4ARdecsc [ 編集 ]

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます。

2008.10.25 02:25 URL | はな #- [ 編集 ]

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

2008.10.27 13:23 URL | 山下 #- [ 編集 ]

コメント頂いたのにお返事せず、本当に申し訳ありません・・・!
楽しく読ませて頂きました・・・^^
また宜しくお願い致します。。(*- -)(*_ _)ペコリ

2008.12.18 15:19 URL | kana* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/315-da1818a1