HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070817001319
暑いお盆休みでしたね~ε=(・o・*)

昨夜遅くに、大阪に帰ってきました。
今回の帰省ではハクちゃんもかなり充実してたかな…?
またゆっくり旅行記をUPしていきたいと思います。

留守中は、たくさんのコメントを頂きありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありませんが、明日ゆっくりさせて頂きますので宜しくお願いします~。

さぁ~明日から通常通り。頑張るぞぉ~!


とりあえず携帯より☆

お帰りなさい
海を見つめるハクちゃんの写真良いですね~~
旅行のお話、楽しみにしてますv-10

2007.08.17 17:54 URL | とみこ #- [ 編集 ]

こんばんわ!そしてただいま~!
海は暑かったけど、気持ちよかったよ~~e-266

なんだか毎日暑くてボーっとしちゃって、なかなか旅行記もUPできないけど、また見てね!

2007.08.19 21:55 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

おかえりなさい~!
kana*さんもハクちゃんもゆっくり過ごせましたか?
ハクちゃんの海を眺めてる写真に、とっても癒されましたv-46

2007.08.19 22:38 URL | たれママ #- [ 編集 ]

旅行記楽しみにしてるねぇ♪

2007.08.21 13:21 URL | Aya #- [ 編集 ]

ただいまです~e-257
ちょっと遊び疲れてしまいましたe-330
この記事をUPする時、どの写真にしようかな~って悩んだんですが、これにして良かったです!
たれ蔵くん家はどんなお休みでしたか~?

2007.08.21 19:01 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]

ただいま~v-237
今日やっと一日目をUPしたよ~e-461
良かったら見てねぇ~!

2007.08.21 19:02 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/309-5b0a299b




